忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070605222906
掃除したおかげで、今まで箱から飛び出していた娘&息子たちも久しぶりにゆっくり箱の中で休めそう。
…ん?何かお一人様増えてないかって?
PR
20070605222906
掃除したおかげで、今まで箱から飛び出していた娘&息子たちも久しぶりにゆっくり箱の中で休めそう。
…ん?何かお一人様増えてないかって?
ドルショで買った物より先に公開。他の服の紹介は後で
4/29(日)にあったドルショに唯と行ってきたよ。

レポートとも言えないものですが参考程度に。
20070502004112
鯖障害で送れてなかった。
4/29夕方

現在、浜松町駅です。
いっぱい服ゲット!

この箱の中は…?


ドルショレポはこちら
……ドルショ行く相手決めるの忘れてた。
今週日曜なのに;

入場にパンフ代で1000円とかかかるから悠とか気軽に誘えん;
行ってくれる方大募集ですよ;
興味がある方、←のメルフォまで。
ネタが5つも溜まってるんでせめて一つを。
20070415232400200704152324002
 
勉強机の一角にいる二人。
見たまんま箱入り息子&娘(笑)
かなりの癒しです(o^-')b

画像2枚添付が成功してたら良いのですが、男の子は初お披露目(正式にはまだプロフとか書きませんが;)

華恋さんの横にいるのは“真”(まこと)です。
設定では真面目な大学生で華恋さんの彼氏です。
(ちなみに華恋さんはハーフで金髪碧眼だけど日本語しか喋れない18歳という設定が……文芸部部誌冬号見た方には想像つくかと・笑)

ですが真はまだヘッド交換の可能性あります;(今5番ヘッドなんですがどうしても2番が欲しい…誰か1番ヘッドと交換してくれませんか?・汗)

それに5番のままだとしても眉毛&唇をまだ描いてないし…;
しかもアイもドルフィープラス用グラスアイが全国的に品薄らしく、黒の予定がアクリルアイはグレーしかなく現在グレー。でも絶対ブラックがいいんですよ!
なのでまだ完成体(?)ではないです。

ちなみにお迎え日は誰がなんと言おうと3月30日です……気付いた方は気にしない。

しかも男性用の服がないからって今とんでもない服を真に着せてます。それはまた後日。
ちなみに華恋さんが着てるのは中国風ドレスです。衣装はかなりあるけどみんな100均;

服作りたいなぁ。華恋さんにはデニムのロングスカート作って、真にはジーパンを作りたい!
……時間ないorz
20070403191800
前から見ても分かりにくいので後ろ側から

元は縦型携帯ケース
小学生の時に近所の雑貨屋で50円という処分価格で購入。
ちなみに当時の親友にもプレゼントしました。
折り畳みが主流になった今では無用の物ですが捨てられない品

なのでドール服にしてみた。
足はパンダ足の間から出してます。
キグルミっていうより袖なしワンピースって感じ;

パンダのフードが華恋さんには足りなくて、被せられないのが残念。
なのでフードは飾りです。
ちびっこには使えそうだけど;
20070202102533


姫〜

この前家で勉強中につい撮ってしまった華恋さん。

普段華恋さんは机にいるんで、背景が教科書類なのはそのせいです(笑)
スタンドがあるお陰で立ち姿が撮れますよ♪

それにしても、華恋姫って感じですね(笑)
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]