忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この言葉の意味が分からなかった自分…。

とんでもないアホ発言をしてしまった。
ネタが溜まっているのでまずはここから。
この時書いたアホネタをやっと発表する気になったので書いてみる。

※以下、青少年に害がある内容の為、18歳未満の方は閲覧をお止め下さい。
母「ちょっと、コロ!(うちの犬)
あんたにおしり舐められても嬉しくないわよ!

真「じゃあ誰なら嬉しいのよ?

ひょっとしてパp…(ダマレ)
…正直このネタ書こうか迷った。
ここは、オフ友オン友後輩にとどまらず先生
友達のお姉ちゃんやお母さんまで見ている。

だけど、俺書くよ…。
だって、ネタ人間だもん☆

今年一番の大波逃してたまるかーーーーーーーー!!!(何)


さぁ!

悩んでる人
最近つまらないなぁって思ってる人
ハゲてる人


みんな今日の日記を見てくれ!
そんな悩み吹っ飛んじゃうぜ!!! かつらも一緒に


…っていうくらいのネタ的日記。多分今年最大級(何
ごめんなさい、テスト前で更新鈍ります(鈍りますって・笑)


最近起こったこと(久しぶりのアホネタ連発)

ていうか思うんだよね…俺ってあんまおもしろいキャラじゃない、って。(このことについては最後に)
最近日記でもオフでも、ある言葉を言えてない。

萌え。

萌え。

萌え!!!
ブルーにカラオケドタキャンされました(;_;)
くっそー準備してたのに(10時集なのに9時半までパソコンやってたけど!
まぁこれぐらいでうちらの友情は壊れませんが^^
でも、割引券あったので行きたかったなぁー(-x-) ムゥ
ということで今日は午前中は文芸部用のプロットを仕上げて午後は勉強、夜はバイトだったり(バイトあるかどうか確認してないけど)

んで、未公開ネタ。
S高の事務室で4月に見つけたもの。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]