忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバトン日和だなぁ^^
(いや、俺が溜めすぎているだけなんだがな!!!

ということでこれも某氏からのサイトより。
これ終わったら次は櫻澤だわー。(何個溜めてたんだよ?!
PR
某サイトから回ってきた。

ていうか今日初めてそのサイトに行ったのに、10月30日に回って来てるしwww
アドレス教えてくれてないのにバトン回すあなたもすごいよ…w
随分前にもうおなじみにーとんからもらったので遅くなりましたがカキカキ。

今日の日記は後で書くかもー!
久しぶりです。テスト中ですが息抜き中。
テスト関連の内容は後回しにして、いきなりですがにーとんがおもしろいのをやっていたので、自分もやってみた。壊琉眼洲の解答もおもしろいですよー(笑)

やってみたいって方はこちらをどぞ。


ちなみに、俺の結果はこんなもんでした。
にーとんから回ってきたので答えてみる。
ちなみにこれは質問はメールで送り、答えだけブログで書くというもの。


あ、よゐこの皆さんは部屋を暗くして画面に近づいて見てねv(マテ)
海外のブログが発端とするMusical Batonがついにうちのサイトに抹茶から回ってきたので折角なんで書いてみる。

ちなみに、このアルバム名にはアルバムのサイトへ、曲名は歌詞にリンクしています。
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]