忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……甘辛トップに6月にメルマガ発行するとか書いといて、今は9月です。
…………すみませんっorz
どうも、本当に本当にお久しぶりです。瀬戸です。
色々と事情があったとはいえ、発行が遅くなってしまいました。申し訳ないッス。

今回のメルマガは、新ブログのURLを全体に公開するにあたって、
メルマガ読者には先に公開するってことで。……1週間ぐらいの違いしかないのですがすみません;

いやぁ、メルマガ読者はもうみんな新ブログのアドレス知ってるだろーと思っていたのですが、
新ブログで実施したアンケートで、メルマガ読者が全然いなかったことのが発覚し、ビックリしました。

だって、みんな知ってるかと思ってたんだもん!!
まぁ確かに、高校の友達でもブログを知ってるのは確か6人くらいしかいませんが…
甘辛の時と比べると桁違いの少なさですね!

まぁでも、もう隠す理由がないし、隠さざる得ない日記は別ブログに移しましたので、URLを配信しますね。

【My will*】  http://flying5.blog64.fc2.com/
現在は、瀬戸真夜(せと まよる)という名でやっています。

……いやぁ、ミッペルが「まさかと思って瀬戸真昼で検索したけど見付からなかったから夜は検索しなかったし!」
とか言ってるのを聞いて笑ったのですが、新HNは一文字しか変えてなかったんですよ!(笑)
だって、子供は3人欲しかったんですよ!!(分かる人には分かる話・笑)


まぁでも、1週間後……つまりS高文化祭の日には名前を瀬戸真朝に戻します。
文芸部誌の文化祭号に↑のURL書いちゃったしね!!
HNとPNの統一ってことで。
ちなみにその日に甘辛中毒。の方にもURLを発表します。

あと、サイト名も変える予定。
どんな感じの名前が良いのかまだ迷っているので、もし良い案があればコメントかメール下さい。マジで。
瀬戸中毒。……はちょっとなぁ(汗)


それと、ちょっと大声では言えない内容は以下のブログにて更新してます。
【My will true*】  http://will.blog2.petitmall.jp/(パス制)
                    ────詩・言ノ葉・メンタル・本音等

パスワードの方は、http://form1.fc2.com/form/?id=170578のメールフォームから請求頂ければと思います。
……いやぁ、誰が読んでいるのかだけはちょっと知りたくて。
名乗ってさえ頂ければ、断ることはあまりありません。


あとは、mixiにいます。交流したい方はそちらでどうぞ。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9513594
会員の方は仲良くしたって下さい。
そうじゃない方は知り合いであれば招待メール送るので、お気軽にどうぞ。
高校の友達とか大歓迎です!!


あと、甘辛中毒。の方で、04,11月~05,6月分の甘辛な彼。の記事の画像が表示されてなかったのですが、最近やっと表示出来るようになりました。
http://amakara.blog1.petitmall.jp/blog-category-119.html
……ものすごい自己満足感ありありの更新ですが気にせずに(汗)


そんな訳で、このメルマガは多分これで最後です。
甘辛としての活動は終わったしね。
受験が終わったら、新しいメルマガを発行する予定です。
主に、日記登場人物の解説などを予定してます。

ただね、何故か俺のパソコンでmelmaのサイトが未だに表示されてないんで……
このメルマガを発行する為だけに、FireFoxを使ってます。

俺と同じく見れない言ってた友達も、見れるようになった言ってるのに、俺だけまだ見れてないんですよねorz
まぁでも、大学入ったら新しいパソコンは買おうと思っているので……いい加減98はねorz
98だとmixiステーション使えないの!!iPodのやつも!!Wi-Fiだって非対応だぜ!!
みんなひどいよね!!貧民に優しくない!!(泣)

という訳で、その状況が改善されない限りは、melma以外の他のスタンドを探すしかないよなぁ……orz
出来るだけでmelmaで発行したいんですがね。うーむ。


という訳で、ここまで付き合って下さった方々、ありがとうございました!
今後は是非、新ブログもしくはmixiにて構ってあげて下さい。


【何かありましたらメールはこちらへ↓】
amakara5☆gmail.com(hotmailのアドレスよりこっちの方がよくチェックします)


瀬戸真朝 改め 瀬戸真夜(でももうすぐ瀬戸真朝!・笑)

PR


……お久しぶりです;約7ヶ月ぶりのメルマガです;
登録しているのを忘れている方も多いのでは……;

ともかく、瀬戸真朝です。お久しぶりです。
……あー、瀬戸真朝って名乗るのも久しぶり……でもないか(笑)
文芸部の部誌用PNは瀬戸真朝なので。

さて、実を言うと2ヶ月ぐらい前からメルマガを発行する気でいました。
しかし、何故かmelma!のトップページが表示されず、
ログインページは文字化け……何故?!
最初はmelma!側のエラーかと思いしばらく待っていたのですが、いつまでたっても改善されず、問い合わせてみると「こちらではそのような障害は確認されていません」とのこと。本当に何故?!
そして今日、ふとIE以外のプラウザでやってみようと思ってFireFoxをDLすると……何故だか見れました(笑)
という訳で発行するのが遅くなってしまって申し訳ない。
皆さんも同じような状況になってません?!
ヤツにも聞くと同じ状況だと言っていたのですが……
http://melma.com/ ←ここが真っ白に表示されるのです。

しかし、7ヶ月もの間にメルマガ解除している方もいるだろう……と思いきや一人もいない!
感動です。マジありがとうございます。
正直、発行する気あまりなかったのですが……(オイ

それで、2つほど。
まず、2005年9月~2006年1月まで、甘辛内に隠しリンクで存在していた
『MAASA'S MEMO』の内容を甘辛中毒。のMAASA'S MEMOのカテゴリーに公開しました。
http://amakara.blog1.petitmall.jp/blog-category-17.html
がURLです(1月から始まっています)
……更新したのは3月頃ですが!(笑)

内容は……そうですね、甘辛に表だって書けないことを書いていたので、基本恋愛。
特に、生平(懐かしいなぁ……今じゃ全然話しません。睨まれる;)との別れた後の感情や、ヤツと付き合うまでが克明に……(汗)
……実はここ、付き合う前にヤツに見付かってしまって、ヤツはこれを見て僕がヤツを好きだと確信したらしいですw
そんな訳で若干ヤツ宛のものもしばしば。
……しかし、若いなぁ(笑)ヤツと付き合ってもう……1年3ヶ月?!うはっ、最長だw
その間に色々あるし正直いまもあまり付き合ってると口に出せるような状況ではないのですが……それは、現在運営しているブログにて。

そんでもう一点。
前回配信した迷路……難しすぎて解ける方は……誰もいなかったっぽ;
ですが自力で発見した方はいるみたいです……これ読んでる方は今のブログ知ってる人が多いのかな?

そんでですね、現在あの瀬戸も高3になりまして(汗)何というかその、色々あってブログを隠す理由もあまりなくなってきたのですよ。
高校の知らないオフの人がブログ見るのが嫌だとかも今はあまり感じないし、
みーくんが見るのを避けたいのも……結局2回移転したのについてきたし(笑)
みーくんは今でも僕のブログ見てますよ。……全く(ちょっと怒)
そんで学校の先生(特にO先生)が見るのを避ける理由も……今はあまりないかなぁ

という訳で、あまりメルマガ発行も出来ませんし是非オンでも絡んで欲しいので
新ブログを以下の条件に当てはまらない人には教えたいと思います。
(ちなみに迷路で辿りついた先のブログはまた移転してますので甘辛→○○の2度の移転についてきていない人が対象です)

・瀬戸とオン友
・甘辛をROMっていた方
・瀬戸と中学までのオフ知人(ともかく高校関連のオフ知人ではない)
・高校一緒だけどあまり瀬戸と喋らないオフの方

……要は、高校で仲が良い友達以外の方なら殆ど全員に教えるって訳です。
ネットでしか絡む機会がやはりありませんので。
もしこのような方で新ブログを見てやってもいいって方は
asapon_555@hotmail.comまでお手数ですがメール下さい。

また、高校で仲が良い友達の場合はある条件付きで教えます。
それは、mixiに参加すること。

瀬戸はただ今mixiにハマっていまして、mixiにはよくいます。
それでもちろん、オン友や中学までのオフ友とかともmixiで是非絡みたいとは思うのですが
高校のオフ友の場合は、誰がブログを見ているのかちゃんと把握していたのです。
(過去にブログ関連で色々いさかいがあったりしますので;)
なのでmixiに参加して欲しいなぁーと。
mixiではブログURLを公開しているので。

オフ友以外でも、もし既にmixiに参加している方やお誘いが欲しい方は
asapon_555@hotmail.comにメール下さい。(招待がなければmixiは参加出来ません)
mixiって何?って方はこちらを。http://mixi-tips.jp/index.html

ただ、僕と現在絶交中って方はブログURLもmixiのお誘いも出来ません。
その場合は一度僕と仲直りしてからで(笑)
……つまりそれ以外の方のを断る可能性は全然ないってことです。


んでは、長くなってしまい申し訳ない。
もう過去ログも公開しきっているので今後メルマガ発行するのは可能性激低です。
なので是非ともmixiで絡めたらなぁーって思います。

最後に近況ですが、……なんだかなぁって感じです(ぁ
詳細は新ブログをお確かめ下さいな。


ではでは!また会いましょう(^O^)/

瀬戸真朝 asapon_555@hotmail.com
甘辛中毒。 http://amakara.blog1.petitmall.jp/
…………どうも、瀬戸真朝です。
うはっ、最後に発行したのいつだっk(((殴

何かいつも同じ調子ですいません;
やってみて分かりました。俺、マメな性格じゃないのでメルマガ更新は厳しいです;
言い出しっぺなのにすいませんー!m(_ _)m


んで、ちょっと前に甘辛の最終更新を致しました。
みーくんネタで閉めるのもアレでしたが、
やっぱりみーくんから始まったブログなので、言い終わり方だったと個人的には思ってます。
完全私事ですが、みーくんにはもちろんのこと、中学時代から僕とみーくんのことを見守ってきてくれた方に見て欲しくて書きました。
(甘辛な彼。の!)彼!)はみーくんのことだったりするんですよ…時代関係おってくとなかなか面白いことしてます)
見てない方はチェックしてもらえれば幸い。 http://amakara.blog1.petitmall.jp/


んでんで、実は最近やっと新ブログ開設しましたー!
軌道に少し乗って来たんで、そろそろ甘辛読者様にも公開したいなぁ、と。
という訳で迷路のURL http://www.geocities.jp/eachworld5/

本当は全員新ブログご案内~としたいとこですが、
実はですね、今まで甘辛はオフの人が見ていたからこそ成り立っていただけで、
オフ以外の人ってあまり見てなかったのですよね。
ということは、僕の日記はオフ以外の人にとっては楽しくないものって訳で。
だから、もっと広い海(?)でチャレンジしたくて、新しく始めました。
オフの人に見られるのはもちろん良いんだけど、もっと色んな人が見るブログにしたい。
という訳で、人数を無差別的にですが制限させてもらいます。ごめんなさい。

ただ、正直言って今後メルマガ配信するのは厳しいので、
若干簡単設定にしてあります。
16人中10人くらいは来れるようにした…つもりです;
なので、それで勘弁して下さいm(_ _)m

なお、以前に僕に新ブログについてメールを送った方へはこのメルマガを送った後には順次URLをお届け予定です。
ただ、S高生は……ごめんなさい;
滅多に会えないオフの方はブログが生きてるか死んでるかの判断材料(!)なので、学校が違うオフ友でメールを送ってくれた方とオン友だけに送ります。ごめんなさい。


で、もし迷路なんてやらねぇけど見てぇよ(`Д´)ノって方は、甘辛と同じプチモールブログで更新していますので、
そこを見てればそのうち見つかるかも。。。
黒いブログですし口調で分かると思いますw
でも…そんな人…いる?(((泣


ただ、迷路&自力で見つけた方にお願いなのですが、オフでブログの話をするのは勘弁して下さい;(見られてると書きにくいので;)
また、オフ友は見てないという前提で更新しているので、たまにグチも書いたりします。
で、自分のことか?って思っても90%違うことが多いので(甘辛でもそうでした;)気にしないで下さい。
もし気になるのであれば、メールでお願いします。


さて最後に……何か、わざわざメルマガまで登録してくれる方がこんなにいるとは思ってませんでした。
感謝感激です。亀更新で申し訳ないです。
メルマガ読者には特に今後のブログを見て貰いたい気持ちもあるんですが、
一旦ここでお別れです。

裏甘辛の方にはいるので、メールくれればパス教えます。
また、MSNメッセやってますので! asapon_555@hotmail.com


最後の最後に、実は5月1日に書いた未公開ブログがあるのですよ…。(しかも書きかけ
公開した方がいいのですかねぇ…でも公開するなら…どこで?(汗
もし見たいのであれば教えて下さい。


本当に最後ですが、俺なんかの日記を見てくれてありがとうございました。
感謝感激。マジ読者様のおかげです。
今、一日7人くらいしか来ないんで本当、読者様の力が身にしみます。
でもいつか、甘辛読者にも僕のブログ名が伝わるほどのブログになるよう頑張ります。

瀬戸真朝
【言い訳】
えーーーーーっっっと……本当、お久しぶりです……覚えている方、いますか…?(マジで心配
何度目か知りませんが自主的自己紹介を。瀬戸真朝です。せとって書いてまあさって読みます(違いが分かったあなたは天才w)

…存在を忘れてたなんて言いませんし、甘辛をどうでもいいって思っていた訳でもないんですが、急遽部活でサイトを作ることになり、そっちの方をやっていました。

……という訳で、未だに新サイトとかやっていません(バカだろ、お前


正直今では、何で甘辛閉めたんだろうって考えてます(マジ
まぁでも、夏休み中はそれなりに暇なので作る暇があれば作りますので!


んで、それまでの間は是非、うちの部活のサイトをご覧下さいな。
都立翔陽高校文芸部サイト http://cool.iis.to/katsuo/
一応このサイトの管理人(部長)やってます。

んで、ここのblogでたまに書いたりしています。
http://katsuo.blog.shinobi.jp/

基本的に、部員全員で更新していますし、部活のサイトである以上甘辛にたまに書いていた暗い話は書きませんが、明るい話題を中心に書いてます。
甘辛に書いていた日常的な事を一番書いてますので、多分甘辛見てた方でも楽しめる内容です。

その他、ショート小説も8月中旬に公開致しますので、もしお暇があれば見てもらいたいです。
何気にプロフでは自画像公開していますw(多分甘辛管理人だった瀬戸への想像を超えていると思いますw)


んで、実はトップページ諸々俺が作ったんですが、もしこのトップを見て何か気づきましたらメール下さいな。
…何人気づくか何気に楽しみですw

と言う訳でそちらでお会い致しましょう。
なお、このメルマガは当分続けるつもりです。亀ですが(汗
………どうも、瀬戸真朝です。
………………月1~2回発行とかいっといて前回いつ発行したのか覚えてません(最悪

いや、言い訳をするならですね…、
しばらくの間、ネット交流から逃げていました。
甘辛を閉じてから、もうHP完成してるのに全然更新しなかったり。
たまにPC付けても、ヤツとメッセするか文芸部のメルマガを配信するか、携帯に音楽を追加するぐらいで。
blogからも離れて、リアルの方に力を入れてました。
それで、思ったこと。

……………blog書きてぇーーーーーーネットやりてぇーーーーー!!!!!(ぇ

ということで、ネット中毒症状が封印間近だったのに、やっぱり俺には無理でしたw
俺はやっぱり、ネットがないと無理っぽいです。

今、約一週間ぶりにPC付けてます。
でもただ今中間中なので中間が終わって、家の改築が完了(今使ってるPCも段ボールから掘ってきました。机も運んでしまっているので寝ながらPCやってます・笑)して元の生活に戻れたら(※現在キッチンも使えない状況で毎日外食、家中段ボールだらけって感じです。)新サイトの更新&このメルマガの配信も頑張りたいと思いますので。本当長い間お待たせしてすいません。
前回発行時の2倍もの人数に登録してもらえてマジで嬉しいです。

では、早めにまた発行できるように努力しますので!
今回は笑える内容ではなくてすいません。

んでは、風呂入ってバイト行ってきます。

瀬戸真朝

何かありましたら asapon_555☆hotmail.comまで
(今日の夜以降は最低でも来週の水曜日までPC開きません)
【誤挨拶】←何なんですかこの変換
どうも、瀬戸真朝です。いやー、お久しぶりですねぇ(本当だよ
実はですね、ずっと夢だったのですよ。メルマガ発行するの。
甘辛時代に一度やろうとしたのですが…誰も登録してくれなかった罠(苦笑
ですが今回、何と予定の2倍以上の方からの登録が…なんかもう…すいませんっ!
ていうか、日ごとに人数増えてて驚きです。まだ一度も発行してないのに…;
メルマガはブログと比べて更新率低いですが、見てくれると嬉しいです、つぅか見ろ(強制←殴
…嘘です。そんなの、誰が見てるのか分からない場で言える訳がないです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク うひゃっ!(何

【瀬戸の小言】
土曜(実にタイムリーだな…)に、僕の彼氏であるヤツと2人でデートしてたんですよ(2人だからデート何だろ!←日本語ミス
ちなみに、ヤツと付き合って3ヶ月過ぎました(≧Σ≦)←ノロケ(殴)

んで、八王子の某長崎屋(隠れてないから!)の8FにあるゲーセンでUFOキャッチャーしたり、ポップンしてたりしてました。
前回来たときヤツに、生茶パンダ×くちばっちのコラボシリーズのくちばっちの方のパペット(手が入るぬいぐるみ)を200円で取ってもらったのですが、今回生茶パンダお願いしたら300円で取ってくれたのですよ(人´∀`)
ヤツはその日、他にも100円で白黒のブタのキーチェーンを取ってたり。…ヤツすごすぎΣ(゜ロ゜;)

んで瀬戸、生茶パンダ手に入れるのが長年の夢(何せ中1の時に某サンクスで950円(!)で売ってた生茶パンダを真面目に買おうとしてましたからね!…クラスメイトがいつのまにか買っちゃいましたが・泣)で、大はしゃぎだったのですよ、その日。(いつでもとか言わないでーw)

んで、人前なのにも関わらず「うばっちゃったー」と、ヤツの口に押し当てたりしてたのですよ(ただのバカップr
…ちなみにくちばっちは、くちばっちをオヤジに見立てて「おじさん、気持ちいいよ…ハァハァ」なんてやってたりしてたのですが(単なるバカ

………まぁ、話は戻って。(逃げましたが何か?)
そんなラブラブ状態のまま、店を出てきたのですよ。そして事件発生。
友 達 に 見 ら れ た ら し い Σ(゚ロ゚ノ)ノ
(ちなみに小6~の付き合いで俺的には3本の指に入るぐらいの俺の良き理解者であるお方;)
見られた時の俺の片手には生茶パンダですよ?w

んで、『らしい』というのは僕は気付かなかったんだけど友達から目撃情報のメールが来たからです。
「お主ストーカーか?!」って聞いたら怒られましたよ(笑

んで更に、その子の日記のネタにされた(・∀・;)
コメント書く欄ないし、結構ツッコミ所満載なので一部変えて無断掲載します。(うわ)
これ読んでるだろうけど、問題あったらメールくり>某迦(ry

>>ショッピングセンターから友達が彼氏と出てきたんですよー!!
で、急いで隠れたら(ぇ)向こうは気づかず行っちゃいましたw
仲良く手をつないで・・・wふふw

うはっ、やっぱ見られてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ

>>その後、道でクラスメイトと会いました。。
本当・・・吃驚した・・・っていうかよく気づいたよなぁー!
5年も友達やっても気づかなかったのに、3ヶ月しかクラスメイトやってない人が気づいたなんて(笑

いやもう本当、すいません(汗

>>やー、でも友達のラブラブっぷりを見れてよかったですよw
幸せそうだったなぁ・・・w

いやマジ…幸せですいませんっ(殴


…とまぁーですねぇ(ぉぃ
実はその日、駅で別の親友(こちらは12年もの間友達なんですが)にも会ったらしいのですが…気付かなかった俺…(何て薄情な!)
その駅で電車乗った後、車内にそいつによく似た子供がいて
(あいつによく似てるなぁー!)なんて思っていたりしたのですがね(本人に気付けよ)

そんな感じの日々を送ってます。うん。(要するにノロケを聞かせたかっただけですか?

【連絡事項】
いや、実はですね…新サイトにとまどっていましてね…肝心の裏ブログがまだ出来てないのですよ(ここまで長く書いてそんな結末ですか?!)
とりあえずまだ連絡できません…すいません…(デートする暇あるならやれよ
いや、ヤツとの時間は別物でしてね…(ノロケですか、また)

新サイトのURLが書いてある迷路(情報で作った物のリサイクルだなんて嘘ですよ・何)も、モノはあるのですが肝心のサーバーにUPが出来て無くてまだ紹介出来なさそうです(汗


という訳で、そういうのは新サイトが軌道に乗ったらやります;
もう少しお待ち下さい。(汗々


ただ、メルマガは気が向いたらまたこんな風に発行するかと。
つまらんものですが見てやってくれると嬉しいです。つぅか見ろ(またですか


んでは、また会えることを祈って。 
何かあればメール下さい。            瀬戸真朝
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]