忍者ブログ
[2919]  [3076]  [4743]  [3075]  [3074]  [4742]  [2918]  [4741]  [2916]  [2915]  [2914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………どうも、瀬戸真朝です。
………………月1~2回発行とかいっといて前回いつ発行したのか覚えてません(最悪

いや、言い訳をするならですね…、
しばらくの間、ネット交流から逃げていました。
甘辛を閉じてから、もうHP完成してるのに全然更新しなかったり。
たまにPC付けても、ヤツとメッセするか文芸部のメルマガを配信するか、携帯に音楽を追加するぐらいで。
blogからも離れて、リアルの方に力を入れてました。
それで、思ったこと。

……………blog書きてぇーーーーーーネットやりてぇーーーーー!!!!!(ぇ

ということで、ネット中毒症状が封印間近だったのに、やっぱり俺には無理でしたw
俺はやっぱり、ネットがないと無理っぽいです。

今、約一週間ぶりにPC付けてます。
でもただ今中間中なので中間が終わって、家の改築が完了(今使ってるPCも段ボールから掘ってきました。机も運んでしまっているので寝ながらPCやってます・笑)して元の生活に戻れたら(※現在キッチンも使えない状況で毎日外食、家中段ボールだらけって感じです。)新サイトの更新&このメルマガの配信も頑張りたいと思いますので。本当長い間お待たせしてすいません。
前回発行時の2倍もの人数に登録してもらえてマジで嬉しいです。

では、早めにまた発行できるように努力しますので!
今回は笑える内容ではなくてすいません。

んでは、風呂入ってバイト行ってきます。

瀬戸真朝

何かありましたら asapon_555☆hotmail.comまで
(今日の夜以降は最低でも来週の水曜日までPC開きません)
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]