忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・mixi──交流はこっちでお願いしますね。よくいます。マイミクも知人なら歓迎〜

・My true will*──瀬戸のもう一つのブログ。パスワードはメールフォームからどぞ。

・真朝の本棚。
──読んだ本・漫画の記録。400冊行きました♪

・i-revo──i-reboの瀬戸のページです。主にGS関連中心。

・フォト蔵──写真公開中。Photoに置いてある写真はこっちでも見れます。

マイ・オークション──たまに出品しているのでよろしければ。

・Yahoo!なんでも交換──色々と出品してます。身近な方なら直でお渡し。交換出来る物がなくてもお気軽にどうぞ。

・うたスキ──月1はカラオケ行って挑戦してます!!フレンド登録はお気軽にどうぞ♪

・FLASH置き場
──オススメFLASHを集めてます。現在は休止中。

・知人のサイト集
──友達のサイトです。相互もお気軽に〜

・リンク(真朝のアンテナ。)
──いつも見てたりするオススメサイト集です。

・メールフォーム
──瀬戸に何かありましたらこちらまで。

・瀬戸の半分は妄想で出来ています(仮)──PIYOでの一言日記です。

・甘辛中毒。──以前のブログ。過去ログがあります。
PR
文字をクリックし、画像一覧で写真をクリックすれば拡大されます。

●風景
・07/6/14 朝焼け (My true will*の記事より)
・06年文化祭展示写真
 (文化祭の時に文芸部スペースで展示した写真です。05年春〜06年夏までの)

●携帯(05年から携帯で撮った中で、ブログ未掲載の物。常時更新)
・携帯アルバム(風景)
・携帯アルバム(ネタ編)
・コロくぅ〜ん動画(動画お試しです…瀬戸の声は気にしない;)

●ブログ記事(スライド再生されます)
・07/6/14 朝焼け
・06年文化祭展示写真

●その他
・ときメモonlineのプレイ日記ていうか記録(写真でも何でもないけど……)
 

ドール関連の写真はdollへどうぞ。
直接フォト蔵行きたい方はこちら
我が家には1/6が2人と、2人のさくらちゃんがいます。

ドール関連の日記記事はこちら
文芸部部誌?かつお部誌?と傑作集?Delsion Ark?で過去に発表した作品。
(wordファイル 右クリック→保存
上書きを防止する為に、読み取り専用で開いて下さい!

※全ての作品に『ブログ版後書き』が付いてます。
裏話等、執筆後1〜2年が経った今書ける話とか。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]