忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ放置してすみません。
いい加減、移転完了ってことにします(今の状態が分かりにくいので)

簡単に変更点を言えば、まずサイト名変更。
次のblogの名前は“甘辛中毒。”だったり。

理由は、嬉しいことなんですがアク解を見ていると、毎日来てくれたり、携帯からわざわざアクセスしてくれたりと、甘辛中毒者。が結構いてくれるみたいなので、これからもそういう風に中毒にさせていきたいという野望から。(うわ)

そして、長年(?)使っていたHN変更しました。
真朝→瀬戸真朝(せと まあさ) でお願いします。

理由は、簡単に言えばPNとHNを一緒にしたいから。瀬戸はオフの名前から取ってきました〜。
…でも実は、今までPNは成澤真朝(なるさわ まあさ)だったのですが、そのことを忘れててて(殴)、君がいた頃。の真朝の本名として“成澤朝美”ってやっちゃったんですよ。(;´д`)
ネット上の本名とPNが同じなのは誤解を招きやすいのでPNを変えることにしました〜。

とは言っても、真朝は真朝のままなので、これからも真朝で構いませんし、瀬戸と呼ばれるよりは真朝の方が嬉しかったりします。

というかお気づきの方も多いかも知れませんが、瀬戸はシャレです。
でも本人的には気に入ってるのでほっといてあげてくだされ〜〜〜(ぇ)


では、まだ全然準備も出来てませんが移転先で会いましょう。
こちらが移転先です。今後はこちらか、鯖落ちの場合は甘辛カレー。で更新しているのでここは過去ログ置き場2ってことになります。なので更新は原則ありません。

なので、お気に入り等は中毒の方にお願いします。
今後も真朝と甘辛をよろしくお願いします。
PR

音沙汰なしでごめんなさい。真朝です。

まず、↓の件で心配かけてごめんなさい。
現在、学校でも普通にやっていけてるので心配しないで下さい。
というか、どういうことなのかの説明はもう少し待ってくれると嬉しいです。
ともあれ心配してくれた方、本当にありがとう。

で、自粛期間もそろそろ終わりにして、移転準備を完了させたいところなんですが、
実は真朝は今、中間5日前でして^^;
もう少し待ってくれるとありがたい。


ということで移転作業が終わってないんで正式公開はしませんが、こちらが移転先の予定です。
もう何件か日記書いてるんで見てもらえると嬉しいです。(特にメッセについては是非見て欲しい限り。)

テスト期間中も携帯から更新してるかもしれんので、たまに見て貰えれば嬉しい限り。
そして何か言葉が古くさいのは今古典の勉強をしていたからなんで、気にしない方向性で。

あと、サイト名変更とHN変更についてはそのうち説明するんで今は気にしないで下され。
あ、リンクはまだ甘辛な彼。のままでよろしくです。

明後日の方も放置しっぱなしで本当にごめんなさい。
今日2話分書く予定です。高ゴン編をそろそろ終わらせないと^^;

余談ですが、現在母親とケンカ中でこちらの時と同じ状況なんで、回線止まるかも。
もちろん、そうなったら母親殺しますが何か(落ち着け)


ではでは、また会えたら嬉しい限り。
いつも甘辛に来ている方には俺のオフのせいで日記自粛になってごめんなさい。

こんばんわ、真朝です。
ちょっと間、甘辛な彼。を一時閉鎖します。急ですいません。
もうすぐテストなんですよー^^;なのでちょっと逃げ。
まぁ明後日は更新するし、次会う場所は移転先になれるように準備もします。
なのでそれまで待っててください。

余談ですが誤解を生む為、入学してからの日記は公開停止にしています。
私が受験の時、S高の情報が全然無くてものすごく困って、それでS高を目指している後輩の為に(もちろん、自分の為もありますが)S高の“本当の”状況を綴っていたものがこんな結果を呼んで残念です。

で、私信は下から。↓



移転作業進んでます。6割方完成。
ただ、テンプレの改造に少しとまどってます^^;難しいよー

ちなみに次の移転からはオレンジ消えます。
今までずっとサイトカラーだったけどオレンジは正直子供っぽくてそろそろ限界(・∀・;)
すこしずーつ、真朝も大人になってきている証拠かな(これで証拠になるか?)

まぁ、そんな移転作業とかなんやら言っても仕方ないので合唱祭についての話題へ。
でも内容はほぼ完全にグチ。

6/2にうちの学校は合唱祭があります。
課題曲は校歌で自由曲はうちのクラスは河口です(何組か分かってもそれはスルーの方向性で・汗)

6クラスで争う訳ですが賞は
・最優秀賞
・校歌賞
嘉門達夫賞 があります。




ペイントで描いた絵。学校から投稿してます。これ情報で提出(笑)


昨日の夜から書いてたけど眠かったので今日また続きをカキカキ。もしかして移転前では最後の日記かも。携帯から。

さっきまでマッピで練習してました。音は出るけど高い音が出ないのが厳しい(>_<)練習しないとっ。
ちなみにマッピとはマウスピースのこと。これ結構有名ですよね?
でも前に、ファーストキッチンのことをファッキンって甘辛に書いたら、山猫さんにメールで「ファッキンは外国人に言うと殺されるデスよ??クソったれのヒドい感じで、ヤバいらすぃ。」と言われました(笑)気をつけないとっ。
というか、ファッキンって結構普通かと思ったら、伶に通じませんでした(笑)身近な人に通じないって全く使う意味無いやん(-o-)ノ
でもここを読んでる方は是非ファーストキッチンはファッキンで(笑)それが甘辛っ子です!(なんだそりゃ)

そして隣に写るのはうちの高校の自販で売ってる我が校の隠れた名物(?)であるプリンシェイク。
女子には陰で人気なんですが、これを飲んだ英語の先生いわく「これは、プリン中毒者が飲む薬だ。」だそうで(笑)
ということで味は賛否両論ですがもうすぐ無くなると聞いて、勇気(?)を出して買ってみました。
早速開けてみると中にはまるごとプリンが入っとるΣ(゜ロ゜;)

飲みましたが………ご自分でお試し下さい♪(うわ)
まぁ…プリンです(何)

と、昨日の夜から打っていたはずなのに気がつけば今昼休みだし(笑)

ではまたお会いしましょふ♪(古典?)

タイトルの通りです。真朝です。
いや、確かに甘辛な彼。もblogだけどさ、blogとして使いこなせてない気がする。
これはblogではなく、ただの日記だと思う。
大体、一回の日記でごちゃごちゃ書いてて読みづらいし、カテゴリー別に分けてないし、世の中のこと何も書いてないし。
ともかく、blogとしてここを活用したい気持ちでいっぱいです。

それに、長年甘辛の色としてやっていたオレンジもサイト全体で使うと子供っぽくて嫌なんですよね。(オレンジ自体は好きだけど、俺は明後日のようなシンプルな構成が本当は好み)

それにカテゴリー別に分けたいし、ものすごく待ったけどyaplogのサーバーは相変わらず安定しないし。

……………(゚∀゚)!



絶対に字上手くなってやる(泣)

こんにちは、真朝です。突然ですが字上手くなってやります!(急にどうした)

いや、真朝のノートをみた人に「もうちょっときれいに書くように」と言われてしまったからです。(真朝の字は周りから早書きの字にしては上手いという評判です)?

でも今まで全く直そうとしなかった(むしろ開き直ってた・殴)真朝がやる気になったのはそう言った相手に関係します(≧Σ≦)

…あくまでlikeですから!(汗)


さて、前説が長くてすみません。真朝です(2回目)

報告遅れて申し訳ないですがバイトのシフト入りました!(善)
良かった〜クビじゃなくて!(ほんとだよ)

しかも前回で研修終わったから仕事本格的に始まります。頑張らないと。ちなみに今はバスの中です。某近隣私立の生徒がかなり乗ってるのできついです。中高一貫のマンモス校だしお坊ちゃま学校なんだからスクールバスぐらい作れよ(`Д´)ノ

あ。一応プロフから校名消したのですが依然検索でここに訪れてる方が一日約20アクセスぐらい…(こういうの何だっけ?クッキーか何かが残ってるって言うはず…)

だから、誤解されないように言っときますが基本的にうちの学校、バイト禁止です。
だから、そこは勘違いなさらないように…あ、特別な理由があれば許可してくれます(認められてる人はごく一部です)
…ということは、どんなに本名を隠しても俺の正体ってバレバレですね!(ダメ)

だったら、バイトのこと明かしてるのに部活や委員会隠しても何も意味無いやん(早く気付け)

ということでどうせバレバレなので言いますが真朝は演劇部やってます!(意外?)
まぁ様々な事情でそうなったのですが楽しいです。この間なんか部活中にみんなで大貧民したりしましたし(演劇と全く関係ないよ?)
そして委員会は文化祭実行委員会と号令係やってます(だから前に文化祭の時はバイトやめると書いたんです)事後報告ですみません。

…すみません。また文字数オーバーでここから先が更新されてませんでした。
なので、PCから追記。 5/15

生で見ちゃいました長井様(≧Σ≦)

間に合ったけど着くのが遅くなって、1回目は2階で立ち見でした(;_;)最近身長の小ささを後悔することが多いです--;

でも、何とかかろうじて見えたのですがTVよりかっこよかったです(≧Σ≦)
ただ、遠すぎてトークはあんま聞こえてきませんでした(泣)でも、体を張ったネタが多かったので見てて良かったです。

次こそは前を!と思ったのに1時から見てた人が荷物を置いてるので無理でした(;_;)
開店前に来て宿題したり本読んだりして過ごせば良かった!とかなり後悔。ぐすん。
でも、何とか後ろの方ですが席は取れたので次は満足に見れそうです。
あと30分で長井様に…(≧Σ≦)キャー!

カメラ撮ってる人も多かったので撮れるかも。最後に長井様とじゃんけんして最後まで勝った5人はサイン色紙もらえるのですがこんなにじゃんけんに勝ちたいと思ったことはありません。

あー愛しの長井様vv大好きです(≧Σ≦)


こんにちは、真朝です。長井様に会いにいってますvv

下調べは十分にして電車とかはバッチリなのですが出発にてこずったせいで1時までに着かないかも(泣)(1時から始まる)

ぐすん。自分が悪いんですよね。でも3時からもあるし…ぐすん(;_;)
やっぱ慣れてない所に行くのは早く出ないとダメですね。

というか、インフォシークで乗換え検索した結果、20円高いけど東京を通らないで新宿から回る道をわざと選んだんですよ。
なんでかというと、TDLに電車で行ったことある方なら分かりますが東京駅から京葉線に乗る場合、今まで乗ってた中央線ホームから京葉線ホームまで1km以上距離があるんですよね!(有り得ない)

そこを歩くのはかなり面倒なのであえて東京駅を避けたルートを使ってるのですが、肝心の何線に乗るのか忘れちゃって(バカ)
仕方なしにJRの案内係に聞いたら「南船橋でしたら東京駅で京葉線にお乗換えて…」それが嫌だから聞いたんだよ(`Д´)ノ

なので自力で路線図で判断しました^^;今はちゃんと総武線に乗ってます(総武線と南武線をごっちゃに覚えている俺ですか総武線は千葉まで、南武線は川崎(神奈川)までなんですよね。しっかりしないと)

今は御茶ノ水です。あー間に合うかなぁ…

Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]