忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとここに書かなかった企画をメンバーのみんなに発表したので
ここにもついに書きます。
とりあえず、今日の説明を聞けなかった人は読んでくr

……いや、本当、説明会に行けなくてすまんかっt(殴)
本当、呼び出した張本人が寝坊とか死ねwwwwww


とりあえず、かつお部関係者に向けて書いてます。
読者様が見たら少々不愉快になる文章かもしれませんがご了承を。
PR
近い気がしたけど国立の2次が2月25日だと知った時は普通にかわいそうだと思っt(分かる人だけ分かr)
そうか…絶対国立受けるだろうしな…あの学部はたとえ無理だとしても。
試験日が誕生日なのは本当まぁ…うん…(当初誕生日にしよとか考えてた自分殴りたいわ)
以上、分かる人には分かる独り言ー

つぅかうなくぼ誤解してるwww
徹夜っつたって昼間爆睡よ?w
昼間勉強するのと何も変わってないっていうか昼間勉強する方が全然健全!おいらダメ人間!!w
少なくとも、うなくぼより勉強している事実なんてどこ探しても存在しないから安心しt(安心ってw)
ついでにぴたテンはアニメ版見てないのよ(つД`)桜蘭もー
アニメ全く見ない俺だけど4月からの図書館戦争は出来によっては見る!!!!
早く声優発表して欲しい!堂上教官ーーーー!!
俺は堂上教官に萌えの全てを感じるぜ(笑)

 

あ、さっきの叫びに、
コミケ・コミックシティ行くのと、ドルパドルショ行くの追加でw
ダイパのイベントも出たいなw
あと鉄道博物館も行きたいし華恋たちの洋服も作りたい!!!!
願望だらけですn
受験終わったらしたいことを叫ぶ!!

・L見たい!
・映画DVD借りて見まくりたい(話題になった恋愛映画見まくる!!泣きまくりたい!)
・音楽DVDオクで落として見まくる!(スピッツとか、Weiβとか野猿のライブDVD欲しいんだ!!)
・本読みまくりたい(人気な本はもう既に図書館で予約してあるとかw)
・漫画読みまくる!
・小説書きまくりたい!(ネタストックはもう十分溜まったからあとは書きたい!)
・ネットしまくりたい!(1日中ネットとk)
・メッセしまくる!
・HP作る!!(かつおのも自分のも)
・部屋の整理したい!
・いらない物ヤフオクで売りまくりたい!
・寝まくりたい!
・ゲームしまくりたい!(大勢でテレビ囲んでとk)
・特に!GS1stloveは絶対買う!絶対先生落とす!!親友ED見る!!!!
・GSタイピングも買いたい!
・カードヒーローも欲しい!
・てかwii買うぞ!
・スピッツライブ行きたいってか行く!!
・ネトでポケモンバトルしまくりたい!
・新しいパソコン買っていじりまくる!
・研究したいことを追及する!
・バイトして稼ぎまくる!
・家を出る!!!!

 
これがみんなあと1ヶ月経たずに叶うなんて(人´∀`)(殆ど受からないと話にならないけどn)
……つぅかそもそも、金足りるかなー(笑)
受験以前に金の問題の気がするのは…気のせいってことd
でも叶えたいなー全部ー
いっぱい書いときながら金銭的に高い物はwiiぐらいしかないしn(しかしwiiでやりたいのはポケモンぐらいしかないからかなり後回しになりそうd)
受験早く終わr!!
もしかして彼(will*でお馴染みの人ー想像に任せt)と彼女(will*で〜以下略 おいらがよく知る友人 ここ見てる可能性あるんで詳細は書かないy)の相性良かったりする?!
と思って慌てて調べたら、ペガサスの彼女と彼は『シャイな彼とはプラトニックなおつきあいで終わる傾向に』って書いてあってやっぱ当たってると思ったw
いや、喜んじゃいけないんだけどペガサスってのも当たってるからさー
ペガサスの彼女が攻める訳ないし、かと言って彼が攻めるなんててもってのほかd
だから弟って言われちゃうんだよーバカー!!(これは本人に言っとこうw)
てか、お互い相性悪いっt(どうすればいいんだよw)
 

もういい、おいらとキョウの相性調べるぞ!
お互い愛し合って同棲してる関係だしな!!

……あれ、動物の中にネコがいないじゃないk(アホだw)
動物病院の先生がタマタマの大きさで07/8月生まれって判断してくれたけど、日までは分からないよ(つД`)
もういい、ひつじとネコの相性は最高だって書いてやr(バカw)
will*に書いた記事の延長線だけどあえてこっちに書くy

 
今気付いたっ!
あぁそうだ、俺ってよく浅葉って言われるけど本当にあさぴんなんだ!!
だって!相手が有馬なんだよ!リアル有馬!!(笑)
そんな有馬を深く知る友人ってあさぴんしかいねぇじゃねぇか!!つまり俺!
そんなあさぴんは『有馬が女の子だったら運命の相手だったのかも』って言ってるけど、自分女じゃん!
わお!あさぴんと有馬が男同士なのに俺が女なんて、めっちゃ恵まれてるやん!!よっしゃ!

……問題は強敵宮沢もいることd

そうだよ!たとえあさぴんが女でも宮沢いちゃ意味ないんだよっ!!orz
終わった…めっちゃ終わったわ……

 
以上、ただ今ネガティブキャンペーン大絶賛好評実施中の瀬戸の独り言でしt
……まぁ例えが劉輝よりマシってことd
みんな、彼氏彼女の事情を読もうぜ!もち彩雲国物語も!!

ちなみに物語の登場人物と自分を置き換えられるのは特技が妄想癖の俺だからだぜ!
これなくなると小説書けなくなるから痛いのは目をつむれ!!
20080130020513
占いを全然信じない俺も、動物占いと両親の血液型占いだけは信じてるのですが、
やっぱ基本の性格が俺も相手のも怖いぐらい当たってる!

ちなみにおいらはひつじだお
●なぜ彼が出来ないの?
わたしに足りないもの、ありすぎるもの
という部分にひつじは、
『異性に口説かれることが目標になってしまい、じっくりと腰をすえて付き合おうという気持ちが足りないよう』って書いてあって、確かに長続きする相手を探そうーって気持ちは今まであんまなかったしね…思い当たる点多過ぎるし。
そしてその後に『ありすぎるのは、男友達の数』って書いてあって爆笑したwww
完全これ俺のことじゃないかw当たり過ぎてて怖いw
しかも相手側の、誤解されやすい態度が『お人好しであること』と書いてあって逆に怖くなったw
まさしくそれで誤解してる俺がここにいるwww

……そして相手と相性悪いとk(´・ω・`)
いつも好きになる相手は相性悪いんだよn……orz
まぁ、上手くやれてるからいっかー
ちなみにこじかと相性がいいっぽ
小5の時に好きだったやつがこじかだなそういえば(あんたそんな昔からその本持ってるのk)
こじか!!来い!(何が)
 

さて、明日はキョウの生まれ故郷に行くっぽいですy
勉強しながらアニメ店長のネトラジ聴いてるんですが
子安さんーーーー!!
年越しカウントダウンをどうぶつの森で過ごしたってちょっwwwww
村人(もちcom)に向かってハイテンションで「年越したぞー!!」って言いまくったってちょっwww

そしてカードヒーローネタ分かっちゃう自分w
好きです、カードヒーロー!!
DS版発売を子安さんのブログで知った時は欲しくなった!!
カードゲームの中ではカードヒーローが一番良いと思う!
ここんとこずっと子安さんがカードヒーローネタを話してるけど内容分かる自分で嬉しいw
ごめん、愚痴らせて(´・ω・`)
 
will*見てないと分からない記事をあえてこっちで書いてみる。

あはははは
4時間経つと冷静になってきてね、恥ずかしさMAXですよ。
てかお前、あのメール、告った並に恥ずかしい内容じゃねぇか?
と、自分で自分にツッコミ始めました。
うん本当、何やってんだ自分。

ていうか、目の保養だったのにこんなんじゃあもう直視出来ねぇじゃねぇか!!orz
逃げ場ないのに墓穴掘ってますます逃げられません。
本当、何やってんだ自b(略)

 
4時間前に登録した名前を電話帳から早速消しました。
ついでに記憶からも消したい。なかったことにしたい。マジで。
やっぱ卒業前に言うべきだったんだ!うん!!
急に言いたくなったって、どんだけ気分屋なんだよ?>自分
マジ自分死ね!
墓穴に顔突っ込んでそのまま窒息して死ね!!(死因特定)

……ってぐらい恥ずかしいことがあったんです。
やったのも言ったのも自分だがな!!
もう本当死にてぇ!!

…………
丁度↑の文章打ってるあたりで返信メール来たΣ(゜ロ゜;)

しかも『ずっとファンだったです』って書いてあった……Σ(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱ本当死にたいわ……死因はもちろん、キュン死にで!!(殴)

……とりあえずまぁ一件落着ってことで(人´∀`)

will*読んでない人には訳分からん記事ですいません;
20071011124427
ピカピカ…チュー……(人気者なかなか大変なんだピカ…)
byピカ○ュウ

 

ちなみにここは教室っす
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]