忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711082244232
20071108224423
ブックオフではばたきウォッチャー買っちゃった♪
前回行った時は攻略本も買いまして。
……いや、氷室先生のキャラをつかむ為にでしてね!!(汗)

そして本来買いたかった参考書が買えなかったorz
(あったけど違う本かと思って買わなかった…後でそれが探してた本だと気付いたorz
明日もう一度行かなきゃ…)

あと、なんでも交換でOVA東京BABYLON2のビデオと不思議の国の美幸ちゃんを頂いたのですが…………星ちゃんの声優って子安さんだったのかよ!!Σ(゜ロ゜;)
既にラジドラCD持ってたんだけど気付かなかった……むしろ、カードキャプターさくらの木之本藤隆さん(さくらのお父さん)に似てると思ったんですが、氷室先生の声と星史郎さんの声は似てるとは思わなかったorz
でも、星ちゃんと子安さんの声はマッチしてて良いと思ってましたよ。
ただ、昴流が山口勝平さんっていうのはイメージ合わないなぁって思う。(日比谷w)
なんていうか、山口さんは声に個性ありまくり過ぎかと。
たまにチャンネル変えた時に知らないアニメのキャラの声を一瞬聞いただけで(あ、山口さんだw)って思うぐらいだし(笑)
ただ、山口さん自体が嫌いな訳じゃなくて、昴流に合わないっていう。
昴流はもっと繊細な声が良かったなぁ……。

にしても持ってるCDに子安武人さんが出てるとは思わなかったのでビックリ……
しかも星ちゃんとか身近過ぎるw
氷室先生とは声全然違う(何せ、ドラマ自体が94年の物ですから!)

先生も好きだけど、星ちゃんも大好きだっ!
(昴流くん派だったはずなのに……・笑)
PR
20070310083711
報告遅れましたが当たりました、CLAMP 3―D LAND!

500名当選なんですが、ハガキ1枚とCLAMP@MOBiLEで応募しただけだったんで当たるとは思ってなくて、ポスト見た時は絶叫しました(笑)

絶叫したまま家入ったら、犬のコロが俺を怪しい人物だと思って威嚇してきました;
そんぐらい騒いでましたね(笑)

CLAMP IN WONDER LAND2が見れるから楽しみ♪
その上、CLAMP様にも会えるし!!
(おせち砦から約2ヶ月ぶりに……間隔短っ・笑)

でも一つ悲しかったのが、その日が春COMIC SITYだったこと。
1時開場だからさすがにシティは行けないわ;
シティを同人イベントの年貢納めにしようと思ってたんだけどなぁ。
まぁ有料イベだから少し行くの渋るけどさ〜
でも、5時半からのに応募するば良かった;
もちろん、当たって嬉しいんですがね!!
……仕方ない、ドルショで年貢納めをするか(ぇ)

でも本当良かったのが、整理番号が10番台なんですよ!!(感激)
前の方で見れますね♪

という訳で3/18に行って来ます。一人で(泣)
……身近にCLAMPファンがいないのはちょっと泣けますね;
まっ、いいや〜、幸せだから〜♪
ついに書きます。黙っててごめんなさい。

CLAMP(様)と新年会 行ってきました!!!

前回の記事はこちら
20070107151545


CLAMPと新年会

来ちゃいましたよ。
新宿ロフトプラスワン!

おせち砦の四市民!!!
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]