忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当は忘れられていない部分もある。

肩幅、声、ぬくもり、目、唇の感触、、、匂い。


きっと、私からあの人がいなくなることはないと思う。
世界で一番素敵な人。完璧な人。


そしてきっと、私は二度とあの人を忘れることはないと思う。


消せない傷、消せない記憶。
PR

「今日は一緒に帰る気分じゃない。」
そうあなたに言われた時、胸が痛くなった。

初めて拒絶された。

胸が痛くなるのを感じた。


だけど、そんなこと言うあなたなんて見たくないから。

だから私は、普段なら恥ずかしいと言って避けるあなたの手を、
自分から、握った。


私なんて、何にも役に立たないかも知れない。

だけど、こうすることで少しでもあなたが楽になるのなら。
だけど、こうすることで少しでもあなたの痛みを感じられるのなら。

苦しんでるからって、あなたから逃げていたら、
私は、本当の彼女になんてなれない。


ねぇ、甘えていいよ。好きなだけ。
私なんて役に立たないかもしれないけど、こうしてあなたの隣を歩くことは出来るから。

少しだけでも、あなたの苦しさが分かるかも知れないから。


いつも明るくなくていいんだよ。我慢しなくていいんだよ。
良いところだけを見せようと頑張らなくていいんだよ。

私は彼女だから、あなたと支え合って今は生きていたいから。


だから、私が伸ばした手を離さずにいるあなたと一緒にいれて、
嬉しかった。

今日から、MEMOを書くことにした。
ずっと前のサイトの時には書いていたけど、でも甘辛の方で本当の私を書きたいと思ってから、裏日記を書くのはやめてた。
だけど、日記になれないような雑記をたまに書きたくなる。
だから、ここに書くことにする。
これは日記じゃない、私の思念。短絡的思考。メモ。
誰かに読まれるのが目的ではなくて、でも少しだけこんな思いを知って欲しくて。だから、ほんの少しだけ隠してある。

そしてあなたがもしこの場を知ってしまったら、少しだけそっとして欲しいと思う。
勝手な言葉で、ごめん。
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]