忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、女の子の世界に興味がある。ファッション誌とか。
しかし自分には縁のない世界の話だと思うと飛び込むのが怖い。
そもそもそういうこと考えるのが気持ち悪いな俺……
それともそろそろ年貢の納め時なのかね。
PR
本人が分かってないのに
元好きな人が誰を好きなのか今日分かった気がする。
いやそんなの半年以上前から分かってたけどね。


結局憧れだなー
たとえ今になっても。


久しぶりにサークルに顔出したらそんなこと考えてしまった。
多分、サークル辞めることを止められて唯一心に響く人ってこの人だけだな。もちろんそんなことないって分かってるけど。

卒業するときに
「今まで本当にありがとうございました」
とだけ言うのが夢だったな。


なんて。
お酒入ってるからこそ言える戯言。
もう二度と叶うことのない。


もうすぐ一年経つけれど
私も別の道を歩いていくのだな。
去年の今頃、あれほど泣いていたのに。


幸せって、今のような日々を言うのだろうな。
それを、忘れないようにしなきゃ。

もう決して失わないように。

久しぶりに日記が書きたくなったから書くけれど
取り留めもない話です。






**





お久しぶりです。瀬戸です。
茨城に来てからただでさえ日記を書かなくなったのですが
今回は珍しくマイミク全体公開にしているので
誰向け とかありません。
ちなみになんで試しにマイミク全体公開にしたかというと
最近、マイミクが増えたり減ったり減らしたりして
馬鹿馬鹿しい日記(これから書くものとか)の公開範囲を決める基準に迷いが出たからです。

今までは相手によって一応内容を変えていたつもりだけど、
今回は読んで不愉快になるかもです(特に私より目上の人とか)
なので、この先は自己責任で。


おk??



てかそんな注釈書かなきゃ日記書けない現状を脱したつもりだったんだけどね;
なんで歳とるとつまらないしがらみに囚われなきゃならないのー。
現実はまだまだ厳しいものです。






前説終わり。






**






とりあえず最近の話題から。

金曜は基礎の1-2コンパですた。
本来、文芸の新歓コンパ出るべき立場(※正式発表はまだだけど瀬戸は臨時で役職つくことになっている)だったけど、1-2コンはさすがに休めないおー。おー。
文芸ごめんなさい。実際まだ正式には役職ついてないから許して←


あと、昼休み着替えに帰ったのはたしかだけど
コンタクトしてスカート履いてるだけでそんな反応されても!!
瀬戸だって休日はおめかししてますよ……水戸にはいないけど←
ちなみに着替えに帰ったのはもう一つ理由あって、前日に某M山さんちに泊まったまま授業出てたのです。
1-2の前日からM山さんともう一人会計の先輩とTKと会計飲みしてたぜ!!俺ただの臨時副部長だけどwwww




で。

うん。
結果的には
ごめんなさいとしか言い様がないよね^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



なんか
いきなり標的にされて(byけね
一人サンダーバードとかコールかけられまくりとか
スピリタス飲んだし
1年生も万里とか池ちゃんとか乾杯しに来るし
教育学部にとって乾杯は一気だからなwwwwww

基礎の先輩は瀬戸に絡まないでくれるけど
2年生容赦なしorz



まぁ
瀬戸が「酔わせて!」って頼んだのもあるんだけどね←
(その後の予定のために←コラ



結果的に
当初の目的であったうちのしろくまさんではなく
おかぴとボノボとけねの尻を堪能する結果となってしまったらしいが
(ボノボとけねはおっぱいも)

記 憶 に あ ま り な い



ごめんね;;;;;;;;;;>特にけね
でも!
ぼのぼのおっぱいが意外にあったことは覚えt(強制終了

おかぴの尻マジでいいy(お前は






にしても
1年生面白かった。
知美と二人で挟んで草野ちゃんに絡んだのは申し訳なかったと思ってるよ!!(汗
でも俺、俺以上に変態なのって知美以外なかなかいないと思うんだ……(遠い目


あと、おゆきとマジシャンかぽーはひどいwwww
ていうかマジシャンがひどいwwwwwwwww
腐った乙女心を捕えすぎだろwwwww
マジシャンがタチ側になって1年男子と絡む台詞がたまらんwwww
ていうか自主的にやってくるからお前wwwってなるw
俺どんだけ萌えればいいんだwwwwwwww


そんな二人と一緒に迎えに来てくれたしろくまさんに会いに行く。
……この辺あたりから安心して記憶ないんだよなぁ……ごめんけね…………




あ。
もちろん、
しろくまさんの家行った(最近は二週に一度は大洗にいるよ☆)あと、
シラフであった本人に例のをやらせたのは言うまでもなく←
もちろん相手は卒業生の(この先はあぼーんされたよ☆

しかし
その時飲み直してたんだが、そのやりとりさえも曖昧な記憶になっちゃってるんだよ!!(泣
しろくまさんがせっかくあーんなしちゅえーしょんでいってくれたのにぃ…………




しかしどうでもいい記憶はあるのに、飲み会やそのあと色々しでかした記憶が殆どないwwwwwww
申し訳ありませんでした……






で。
土曜日早朝。



朝から猛烈に吐く。お腹も下す。
少し眠っては吐く、の繰り返しでついに胃液しか出なくなる。
飲んでもすぐ吐いてしまうし、気持ち悪くて眠れない。


…………辛かった……。


こういうとき、瀬戸は風邪であることが多いのですが
出先(しろくまさんち)だったので色々自由が利かず。
こういう時どうしていいか分からず、早朝から姉と母と父の携帯に電話してしまうというまさかの事態に。
父に電話とか何年ぶりだよwwww


で、一応腐っても母親なのでこういう時の処置法を教えてもらい
しろくまさんには買い出しに行ってもらいました。
でも待ってるあいだに寝てて、起きたらぴんぴんに。







私だったら、この時の症状にこのような名前をつける。



診断名:二日酔い





アホだろwwwwwwwww

しかし、普段強いキャラで通ってる俺もさすがに今回は反省しました……
いや、今までに反省する機会は何度もあったけどさ…………(襲撃とか←
でもそれでゲットしたのがしろくまさんだったからまぁいっかーってなってたんだけど←←
うん、今回はさすがに反省した。ほんと。
お酒こわい……もう飲まないよ…………あんまり。←




で、土曜の午前はずっと死んでいたのですが回復してきた午後からは本読んだり課題したり。
一応おとなしく過ごしていました。

しろくまさんが勉強してるときに
俺も課題のために
島本さんとか江國さんとか読み返してたんだけど
部屋で一人で読むよりも
近くにいることを分かってて読むほうが幸せだなーって思った。
特に島本さんのナラタージュのような物語は。
読み返してたんだど、最後近くになってつい怖くなって掴んでしまった。
どうしても主人公と同化してしまうから、ほんとにいなくならないって分かれるのって嬉しいね。




あ。
感動したのがね。
午前中寝てたら、しろくまさんの妹(小5)が「大丈夫?」って手紙書いてくれて。
すごーーーーーーーーーく嬉しかった!
そしてしろくまさんの母には飲みすぎに関して怒られました。ええとても。
ご心配・ご迷惑おかけしちゃったよ……でも、私おたくの息子さんに今まで何度もつぶされたことがあr(ry


基礎こえー。






で、日曜はひたちなかにある焼き肉(orしゃぶしゃぶ)食べ放題のとこ行ってきたー
前に文芸で行ったことあるんだけど、行きたいって駄々こねてつれてってもらった。
宝島の食べ放題よりすきーーおいしいし1000円なんだよ!!
前回はマンゴープリン10杯・アイス全制覇とかアホなことしてましたが
今回はしろくまさんの前だったのもあって普通に肉食べました。


そのあと、ニトリ行って(コタツは売ってなかった←
ブクオフうろうろしてー(1時間はいたんじゃないのかお前←
卓球してきた!!


いやぁー、はじめてネカフェ?(卓球とかダーツとか色々ある)行って緊張したけど
二時間ひたすら卓球してきたwwwww



中1の時、男友達に卓球教えてもらったのと
1年前期に卓球取ってて良かったと
これほどまでに思うとは……


レポートにも書いたけど
卓球って男女差出ないからいいスポーツだね^^


3歳差のしろくまさんと ほ ぼ 互 角
ていうかしろくまさんスタミナなさすぎwwwww
二時間近くひたすらずっと打ち合うぐらい楽しかった!!



でもやっぱ
試合とかで争ったりしたけど、
俺が出来るようになるようにさりげなく練習してくれたりして
やっぱこの人は
自分が楽しい思いするよりも
誰かが楽しんでる顔を見るほうが楽しいと感じる人なんだなーって
こういう人が先生に向いてるんだな、って納得したり。


それに比べてなー。
ほんと進路に悩んでるよ、今。


憧れだけでなれる職業じゃないし
自分で自分の弱点分かってても
それを直す気力がないからなぁ


でもやっぱ
現場にいたいんだよなぁ



このままだと
俺の望みどおりの職業は
河合のチューターしかないぞ!!
「チューターだけはやらない」ってIたんに言ってたのにwwww





うーん。


茨城には高尾みたいなとこもないしねぇ。
しかもあくまで俺は普通とみなされている子どものSOSに気付きたいというか

うーん。





考え中です。







ま、ともかく。
日曜深夜から
翌日18時〆切の創苑一号の原稿書いて
……いや、寝たけど←

サイト巡りしちまったんだ!!全部秘宝館が悪い!!←←
あーーーー、秘宝館行きたい……マジで。






空の明るさで目が覚めて
朝6時から執筆開始。
結局10時に一応書き終えたけど、あと3Pくらいは書き足さないと。

最近〆切が多くて
3月上旬から
創苑4号~新歓号~電撃大賞~実らない(企画本)~創苑一号
の〆切が1~2週間間隔で来てほんと〆切に追われているorz
日記書く暇なかったのはそのせい。

明日からまた一号の原稿直すけど
そのうち↑の告知記事を出すかねぇ。
特に実らないは編集・装丁が俺なんだ!表紙とか気合入れてデザインしたよ!



んで、月曜はバイト。ちなみに今日もバイト。
駅前の川又書店の一階レジやってます。
はじめたばかりだからまだまだだし雑用多いけど、嫌じゃないバイト。
これでやりたいって思ってたことをとりあえず全部手出した感じだな。
やり続けてるかは別として。






あ。
火曜は寮会のあとにけねの家でくさちと居たのー
殆ど乙女ゲームやってた俺でごめんなさいwwwwwwww

だって……先生が離してくれないんだもん!!!!!←


私の先生は平日ほんとに授業してるので、こういうゲームから萌えを吸い取るのです←
しろくまさんのメール放置してやってたからなwwwwww

あ。やってたのは『乙女的恋革命 ラブレボ』のPS2版だよ。
キャシーから借りてたのを返せと言われたので、ずっと放置してたけど先生だけは攻略しようと決めて一夜漬けでやったんだ!

若月龍太郎さんってキャラなんだけど、保健室の先生で不良教師なんだぜ!!
でもなんだかんだで面倒見はいいという ツ ン デ レ !
なんという俺のタイプ……!



しかも声が
杉 田 智 和

いや……声タイプなんだが……てか元々先生はきわどいセリフ多いのに!!!!
しかも今wiki見たら杉田さんって本須和や真山にキョンの声だったあの人なのかよ!!
いやぁー……全部キャラがタイプなんだg(ry
シュンの脳内声優は杉田さんで決まりだな、ほんと(お前はwww



結果、大体10時間くらいかけて恋愛・友情EDまで攻略しました。……10時間?!
でも、朝5時に終わって朝焼けが目に染みたんだ…………!

ちなみに途中までけね宅だけど、AM2時あたりから寮当室でやってたよ。
寮w当w室wでw乙女ゲーwwwwww
寮のやつらは笑ってくれればいいw

寮当室は一人になりたい時に最適な空間なんだよ!
他にも、前代未聞の鍋パin寮当室も以前やったしなwwwww





まぁ、つまり。
先生キャラおいしいです

でもうちのだーりんが一番おいs(だまr














あれだ。
今日の日記、2/3以上ノロケじゃないかwww書き終わってから気付いたw
これ公開するの恥ずかしいなwwwwまぁいいやしらねwwwww















んと
多分瀬戸に対して多くの人が気になってる話に関しては
直接聞いてもらえれば答えます^^
今回はあえてぼかしてるよー
それだけー









**




これからはこまめに日記をまた書けるといいなぁ
せっかくネトブック買ったんだし!


今俺の一番の関心事であるうちのぬこ様はまた別の時に書く。
ぬこ様いいよぬこ様。まじかわええよ。ほんと。



ロッキンの二日目のチケット当たりました。わーい!
もちろんお目当てはスピッツ♪
そしてACIDMANは初めて生で聴ける!!
大学入ってACIDMANのアルバムばっか聴いてるからなぁ~楽しみ!
他の出演者も調べなきゃなぁ。




で、
3枚当たったのですが一枚はメッセージで引き取り手が見つかった(後程連絡します!)ので
もう一枚必要な方いたらどうぞ~



12310円ぐらいで譲ります。チケットのみ。
場所はもちろん国営ひたち海浜公園です。ネモフィラがきれいだよ


東京の友達が来るなら案内ぐらいは出来るかも?
女の子なら宿提供します。俺とベッドで雑魚寝だが(笑)





てことで。
入金〆切が月曜までなのでそれまでに連絡ください!
いなきゃ流します!キープしとくお金ないよ!

そんな感じに貯金がないので先払いだと嬉しいです!
コードとか教えるので協力願えると嬉しいです!
チケット代でおいらの口座が死亡フラグorz
一緒に行ける人だと尚嬉しいな
まぁひとりでロックロック仙台行っちゃう奴なんで県内なんて余裕ですがw



【追記】
2枚と1枚で予約したからあと一人決まらない限りは先払い無理だ。なんてこったい!
自力で3人分払うか……


あ、アーティストはhttp://rijfes.jp/10/artist/にある通りで
YUIとかユニコーンとかシャカラビッツとか来るみたい。


君シリーズは壮大すぎてやめた。
キャラ設定・時代や場面設定、何より未完成の三部目の方向性が定まってないのに一部目書くの無謀だろ!
……今度地元帰ったらまた友達に付き合ってもらおう…。


 
この前書いた原稿たちも印刷してから書き直したくなるし!
未消化のまま中途半端に掲載して紙無駄にしてるよ!最低だなおい!
いい加減そろそろ人を楽しませる作品書きたい……

 

まぁ…今回は現代小説書くけどね…。
主人公を落ち着いた女子大生にするのは久しぶりなんだよ、意外にも。
最近ライトノベル系ばっか書いてたからなぁ。


 
ま、ともかく。
5コマの教育関係論特講のレポート最終調整するお。
7章もっと書かなきゃなぁ。


いつ寮にPCとプロット取りに帰るか。
夜は呼び出されたんで先輩と原稿書きます。はい。
最近慣れないこと続きで疲れた。
新しく始めた本屋バイトは週3になってるし
文芸部の執行部をどう立て直していくか……男子共危機感なさすぐる。
レジュメやら課題やらでああああああああってなってます。
明日にはモモの発表しなきゃいけないよ…。
何より、来週月曜は原稿の〆切だし。三部作である君シリーズの書き直しVerをいい加減書かないと……友達が待っててくれてるし。


だーりんともすれ違いだわ。
ここんとこ、メール往復出来たことさえ少ない。
今までで一番長い間会ってなくて、そして今週末会えたら次は一ヶ月以上会えない可能性もあって。



さみしいなぁ。
ぎゅーーって。抱きしめてくれないかなぁ。
これでおあずけされたら泣くわ。
金曜、学科の1-2コンパだけど迎えに来てくれるからたぶん相当飲むわ。

早く会いたいよ。泣きたくなる。


初一人スタバだ
こういうとこでPC使って小説書くの憧れてたなぁ


いや大人しくレポート書くけどね;
モモ!大好き!
授業で取り上げられてるんだが
浪人中に読んどいて良かった!
If
もし
『人口過多だから
人間を節約しよう』
と、
一人につき一人だけ、自分以外に生きてて欲しい人間を指定して
その選ばれた人たちだけ生きられる世界になったら
自分は紛れもなく死ぬ側になるのだろうな

だって、私の両親は迷うことなくお互いを選び
姉は彼氏を選び
友達は両親から選ばれ、友達自身は愛する誰かを選び
私が選ぶたった一人は
自らの家族を選んで

 

そうなったら
私は抹殺されるのだろうな

 

誰からも生きて欲しいと思われなくて必要ともされなくて
そりゃあ、求めている方が馬鹿なんだけど

 


いつかは、きっと
選ばれるような人になりたいから
小さい頃からずっと欲しかったものをとっくに手に入れられる歳なのに
なんで今、大学に通ってしまっているのだろう

 

守るべき存在はない
それはつまり、守ってくれる存在もいないことを意味している
そんなこと、気付いている

だけど
だけど、ね。

欲しいんだよ
私があの場所からいなくなっても
先輩にとっては何もないのでしょうね



いないも同じ
それがもう当たり前になったはずなのに
いつもよりほんの少し寂しく思えた。


さよなら 言えないけど
ありがとう も言えないけど

すきでした とももう言えないけど



尊敬する、大好きな先輩でした。


さよならまで、あと少し。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]