忍者ブログ
[4753]  [4740]  [4750]  [4751]  [4752]  [4749]  [4748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな辺境にはるばるようこそ。
ここは、瀬戸真朝(別名義含)の2004年3月からの日記を置いておくためだけの場所です。

開始当時、中学3年生に上がりたての14歳。
ネットに繋いだ翌日からホームページを開設して書き始めてました。
それからところどころ抜けてますが、浪人から大学に進学する2009年(19歳)まで、せっせと更新していたり。
某マイナーブログの特定ジャンルランキングには10位以内をうろちょろ。あの頃、1日50アクセスとか普通に思ってたけど、今になって不思議に思ってます。
どうしてあんな内容で人来てたんだろ……きっと、JCとかJKが下ネタ言うのが面白かったのかなあ……(遠い目)



もちろん中身は、単なる個人の日記です。
ですが自分が小説を書くにあたって、中学~高校生の頃の日記が重宝してまして。
ただ単に、全記事を検索したくて作った場所です。(いくつかの日記は元ブログのままだと内容検索出来なかったので)
順々に読んでいくよりも、一単語を検索フォームに入力して抽出したものを読むのがここの正しい使い方かもしれません……。



楽しんでもらえるかは分かりませんが、
当時鍵をかけて公開していたものも全部置いてあります。
痛い内容てんこもりですが、それもまた中2病ってことでご愛敬。


過去ログ以外は更新しないと思います。
たまに文字化けとか記事が重複しているものとかあると思いますが、気付いたら直すのでご勘弁。
基本的に放置です。
交流はtwitterでお願いします。

万が一、内容に問題があればメールフォームまで。









以下、このログに掲載している元ブログ・サイト(覚えている限り)


・甘党
・辛党
甘辛カレー。(中3)
甘辛な彼。(中3)
甘辛中毒。(中3~高1)
  (現在サイト消滅)
偽甘辛中毒。(高1~高2)
  (甘辛中毒。閉鎖後のメルマガ。全6回)
・のぞき穴(高2)
My will*(消滅)(高3)
音のない歌。(高3)
・My true will*(裏:高3~大学 現:このブログ)
flying*(大1)
・mixi日記(浪人中~大学にかけて)


2ブログ同時進行とかやってたんで時期被ってることが多いです。
『My will*』『My true will*』とついてるものは基本的に裏です、たぶん。
時期順なので、明るい内容と暗い内容が混在すると思います。仕様です。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]