忍者ブログ
[4753]  [4740]  [4750]  [4751]  [4752]  [4749]  [4748]  [4747]  [4739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな私でも教員になれた!! と、浮かれていたのも束の間。
3学年分の国語全てと特支の担任を任され、怒涛のような日々が始まりました。勤務は僻地。通勤に支障がないように近くに引っ越したら、今度は生活に支障が出始めました。コンビニまで徒歩1時間。車通勤禁止。つらい。
今日は勤務4日目で最終で帰ることになりました。始業式がある月曜からは始業1時間前出勤が始まるようです。つらい。
茨城から引っ越した荷物は片付ける暇もなし。

それでも、なんとかやっていける気がするのは、やっぱり職場の先生方に恵まれているからだと思います。
瀬戸は元気です。頑張ります。最近、「なんとかなります、というかします」「なるようにしかならないです」「頑張ります」あたりが口癖の瀬戸さんでした。ぱちぱち。
東京の友人は遊んでくださいね。茨城の友人は仕事に慣れるまでおいらのこと忘れないでください。切実に。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]