忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信って書いてある時以外は、たとえどんなに日記の内容が自分のことっぽいと思ったとしてもほっといて構いません。
(そうじゃないことも実際多いしね。今回のこととか。)
普段とかも、本人に読んで欲しくて書いている訳じゃないですし。

でも今回は僕が読んで欲しいと思ってる人宛に。
メールフォームからメールをくれた方へ。

でも、今回の問題についての人じゃないけどね。
全然違う話。
PR
久しぶりです。吹奏楽の本番が終わったんで少しだけ気持ちに余裕が;
だけど、ひとまずWeb拍手の返事だけ;
どうも、日記更新できてなくてすいません。おやすみ中なので^^;
とりあえず、長文の日記を書く気にまだならないので溜まってきたweb拍手の返信を。
7/27までに送られたweb拍手の返信。

あ、web拍手っていうのは←にある“WEB CLAP”っていうボタンを押して、匿名で真朝にこっそりメッセージが残せるシステムです。
日記に関係なくてコメしにくかったり、些細な一言、こっそり言いたい、返事が欲しい時にご活用下さい。
だいぶ溜めててごめんなさい。
壊琉眼洲からの緊急メセ以外の返事。
昨日の夜中に書いたら途中で眠くて寝てしまったorz
今日になって読み直したら全く訳分からんこと書いてる(バカ)
なので書き直し。(;´д`)メンドクセー


だいぶ溜めてしまいましたがお返事。
いつもありがとうございます。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]