忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸です。

ただ今、傑作集印刷真っ直中。
印刷室が修羅場に包まれる中、現実逃避する部員が一名。

うさぎちゃんに話しかけています。
優しきライオンの後ろ姿ですよ
PR
お久な瀬戸です。

後輩がHP更新してくれません(´・ω・`)
ていうか3月中に管理人名変えとけって言ったのに変えてくれません(つД`)
おかしいなぁ…瀬戸真朝って書いてあるけどおいら、もう管理人じゃないよ(´・ω・`)
何かあった時に管理人が責任問われるので管理人表記が俺の名前なのは少々困るのですが;


んで、サーバー障害があって(プチモの話)、土曜から現在まで携帯から自分のブログを更新出来ないので、代わりに部活の過去の出来事を更新。

部員の中には以前に『紅茶の好みを突然メールで聞かれたけどあれは何?』って思った方も多いはず。
今回はその話。


3月のある日。
演劇部の公演に向けて練習をしていた時、何故か話題が紅茶の好みについてだった。

すると、演劇部員の中では俺とナポ(二人とも演劇部)以外、全員ストレート派!
(俺はミルク、ナポはレモン派)

ストレートなんか飲む奴いないとまで俺は思ってたが、
「ミルクとかレモンなんて紅茶じゃない」とまで言われ、
「文芸のみんなの中に仲間はいるはず!」と、アンケートを取った。

『紅茶の中で好きな種類は?!
ミルク・レモン・ストレート』

制限時間は約10分、人数が多ければ紅茶として市民権(?)が得られるというデスマッチ(ぁ)
もちろん文芸・演劇部員合同で(掛け持ち部員は1票)
ちなまに3種類とも午後ティーにあります(ていうか午後の紅茶の中から選んだ)

みんな、突然のアンケートなのにも関わらず結構返ってきました。

一番面白かったのは黒飴ハイジ。
『ストレート


パンチ。』
なんて書いてきました(実際は顔文字入り・笑)

あとは、3種類限定なのに何故かInsectから『アップル』なんて答えが来たり(笑)
特別賞、っていうか論外(笑)
午後ティーにアップルはないです。
あるのはリプトンだ(笑)
(午後ティーのストレートのパッケージ見るとついアップルだと思うがな)

で、結果がコレ。
……ミルク1票差で負けたし!
(1票のレモンは論外ってことで・笑)

「やーいやーい外道~!少数派~!」ってストレート派の九十九に言われて悔しかった(つД`)
ミルクおいしいのに!!(←紅茶といえばミルクな人)

そしてその夜、ペペロンチーノからメールが来た。
「メール気付きませんでした。
ミルクです」

……メール気付いて!!(泣・笑)
ペペがいたら同数だったのにぃ(つД`)
ミルク派居場所なかったよ(泣)

画像は誰もいないレモンにナポがこっそり一票入れようとしてる犯行写真w
あ、Insectに聞いたら3つの中ではレモンだそうです。良かったね、ナポ(笑)


投票〆切迫ってるんで投票お願いしますm(_ _)m
あ、部員感想も……書かなきゃ〓



瀬戸・九十九・ナポレオン・Insectで富士森公園でお花見してます。
……高尾山のメンバーからエムえいち抜いてナポレオン足したメンバーです(笑)

ナポレオンと九十九が富士森公園の場所が分からず、1時間の間公園の周りをぐるぐる回ってたという…(笑)
すごい方向音痴な二人……

詳細は後日~



さっきの日記のおまけ。
先にさっきの記事読むことをおすすめ。


エムえいちが華恋さんをえらく気に入りまして最初は普通に写真撮ってたんですが、そのうちエムが華恋さんに色々ポーズしだして、こんなポーズを。

「はーめーはーめーはーーーー!!」


……違う、華恋はこんな子じゃない!!
と、俺は熱く否定しますが笑っちまったよ(笑)

しかも背景が透奥の歌うあの曲だし(笑)
決してセリフとか効果音ではありません;


ちなみにこれをやった時にエムえいちの放った一言

「美少女に変なポーズさせるのがたまんないんですよ」


……エムのことを大人しくておしとやかで静かでかわいらしいと思ってる部員ども、
いい加減この子の正体を知れ(笑)

んではー



瀬戸っす。

本日で期末テスト終了!!
5日連続でお疲れ様でした。
そして今日は二次募集の試験日でしたね。
推薦・一般含めて中3の皆さん、お疲れ様です。


さて、2次がある関係で今日は部活禁止
なので現在カラオケにいます(笑)

メンバーは
・瀬戸真朝
・九十九
・エムえいち
・Insect
・紅月黒人
・透奥空太
の6人でした。

このメンバーってことでアニソンっていうか普通の人とのカラオケじゃ歌えない曲限定でやりました(笑)
アニソン・ゲーソン、漫画が元の実写作品、戦隊モノ……戦隊モノ?!(笑)
あとはアイドル系とかも少々…恥ずかしくて普段は歌えないじゃないですか;

でも、言い出しっぺの俺がすっかり忘れてノッケから普通の曲歌っちゃいましたが(笑)
でも6人で、上記のような曲だけで5時間過ごせたのは自分でもすごいと思う(笑)

突然ですが(独断と偏見で)歌った主なジャンルリスト

瀬戸/CLAMP作品・90年代後半アニメ
(夢のクレヨン王国・スパドルリカちゃん・ハレグゥ・グルグルとか;)
紅月/ハム太郎・松浦亜弥・プッチモニ
(アイドル連発でした・笑)
九十九/シャーマンキング……ごめん、あと元ネタ分からん曲だった;
(普段はケロロも歌います・笑)
透奥/テニプリ・ガオガイガー
(テニプリなんかミュージカル曲まで歌うし;ガオガイガーは聞くと3日は離れない・笑)

でも一番すごいのはこの子;
エム/テニプリ・ドラゴンボール・戦隊モノ全般(笑
(顔と歌が合ってません・笑
この子の歌う、“ベジータ様のお料理教室”は聞くべし・爆)

……紅月が
「文芸部って局地的趣味の集まりだね」
って言ったのが心に残ってます(笑)

あとは、透奥のリクエストで紅月が歌った
“桃城片思い”(漢字違うかも;)
がマジでウケました。元ネタは分かる人だけ分かって下さい(笑)
そしてそれに合いの手を入れてたエムがまた良かったです。
「キャラ違うだろ!」との声出まくりでしたがエムがそんな子だってことは俺はよく知ってました。だってほら、この子美s(殴)
あ、ちぃちゃん画像ちょうだいね>エム

ところで、Insectは何を歌ったかと言うと、何も歌ってません(笑)
前にInsectと別メンでカラオケ行った時に、Insectでも歌えるように“慎吾ママのおはロック”をわざわざ入れたのに歌ってくれませんでした(オイ)
Insectとは何度もカラオケに行ってますが歌声は誰も聞いたことがないという……(笑)

そんなInsectと九十九と紅月がカラオケでしていたこと、それは演劇部の公演で使う、僕の衣装製作です(ぇ)
……いや、俺不器用で出来なくてですね;
見兼ねた3人が手伝って(むしろ殆どやって)くれたんですよ。
感謝感激です。ありがとー……って、こんなフリフリを着るんですか、俺(笑)
俺の役は女官であってメイドじゃないです……多分(ぇ)
ともあれ、あと少しで完成です。ありがとうm(_ _)m


さて、画像を。
本日初公開&初対面である、我が娘の華恋さん(アゾン/サアラ)と紅月副部の息子であるノアくん(ボークス/MSD)です。
お姫様抱っこのつもりですが、約15cm差はキツかったかな(笑)
MSDはやっぱデカかったです。
俺も最近、ガラス目の息子が欲しいです。……眠り目大好きなんだけどさ(笑)

ちなみに華恋さんは冬号作品の“カノン”のモデルですよ。
金髪碧眼の美少女萌えキャラとして作ったんですが……ミッペルのアイちゃんには負けましたね……;


んではー



相変わらず瀬戸っす。


ただ今、テスト6日前です

昨日、九十九とナポレオンと勉強会をしてました
その前にもしてたりするんですが。

という訳で更新少ないのはお許しを。
テスト終わったらじゃんじゃん更新……ってな訳にもいきませんが(汗)、最低でも部の沿革と冊子の紹介ページとバナーはいい加減作って新2年に引き渡したいです。
……移転したんで更新の方法も伝授し直さなくては;

画像は勉強会中、力尽きたナポレオン(の頭)
笑っちゃいけません、彼女はやると決めた分をやって、ついに安眠出来たんですから!

芝生って言うと怒りますが(笑)
どうも、部長の瀬戸です。

後輩がブログで騒がしいことしててすいません
……謝りつつ、俺も腹から笑わせてもらってますが(笑)


最近そんな、“女たらし”で有名なナ●レオンですが、否定すればするほど疑惑が深まるばかり。

そんな中、俺が持っているスキャンダル写真を大公開↓


これは月鳳のお別れ会として部活でカラオケに行った日に撮った写真。
ナ●レオンと思われる輩が、文芸部員の面々の前で愛を見せつけています!
このー!女好き!!
(羨ましい限りだぜ!!)


皆さんもナポ●オンの毒牙に犯されぬようにご用心下さいね。
(プライバシー保護のために顔は隠してます)



瀬戸が久しぶりにお送りします


部活中にエムが突然書いたもの。
やべぇ、笑えるw



かつお部誌No,5ForIllustに挟まれていた【投票のお願い】について。

これは、絵組にも挟むはずだった投票のお願いが俺のミスで挟めてなかったので、田丸が家から作ってきてくれた代物です。
(田丸に感謝!)

しかしですね、インターネット環境がない方はメールでも受け付けてますって書いてある部分のメールアドレスが何故か、
俺のプライベート用アドレスなんですよね(笑)

文組の方は平気なんですが、田丸は俺が書いたのを写したはずなのに何でだろう……謎です。

別にこのアドレスでも構いませんが、それだと俺が票作ってるように見えるので文芸部の方を載せたのですが;

ともあれ、転送しますんで上記のアドレスでも構いません。

でも出来るだけ文芸部アドレス
katsuobushi5☆mail.goo.ne.jp ☆→@
でお願いしますね。


あ、瀬戸へのメッセージはプライベートアドレス宛で大歓迎(シネ)

……しかし、捨てアドはネットで晒せるけどこのアドは一番使ってるアドなんで、悪用は勘弁して下さい;

(ネト友でも本当に仲良くならなきゃ晒さんアドレスをまさか部誌で晒されるとは(・ω・;)

世の中何があるか分かりませんね(笑)



昨日はありがとうございました。
お陰様で各90部配布出来ました\(^o^)/

わざわざ取りに来て頂いてありがとうございます。

それで若干数ですが増刷することになりました!
25日取りに行けなかったという方はお声をかけて頂ければ冬休み明けにお渡し出来ますので是非。


さて、画像は九十九が書いた文組前書き……俺もさっき気付きましたよ。

この子は本当、文組なのかな(ΘoΘ;)
ていうかそもそも、この子は天然娘なのかそれともわざとなのか……orz
そこから問題です。

ともあれ晒すと共に、俺からも怒っときます。
すいませんm(_ _)m



Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]