忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060319180208
また来ちゃったよ。
つか電車の中で寝ててふと起きたら乗換駅で危なかった;起きて良かったー;
PR
20060319124051
突然ですが、今瀬戸はビックサイトにいます。

いぇーい来ちゃった!
春コミックシティ!!!

灰路(コミケ記事の中のBさん)と二人で来てます(^-^)
すでに俺の買う物は手に入れたので灰路の帰りを待ちながら食事中。

今回はCLAMP関連の出店が多かったのですが一番お金使ったのはフルバです(笑

やっぱ、あまりにも好きな作家さんの作品は本人じゃないとあんま受け入れられないみたいです;(そう言いつつ、さくらの18禁本が欲しくて仕方なかったけどね!←ぇ
その本を手に取って中を見ていた男性グループが「これいい!即買いだろこれ!」って言ってて超羨ましかった…(⊃Д`)

画像は人。人人人…
まだまだこんなの一部です。カタログだけで毎年40万部売れてるらしいから、それぐらい来てますよここ(笑)

まぁ詳しいことは帰ってから書きます〜!多分(ぇ)
20060313233638
昨日、ヤツと音声メッセしてたら勉強机に置いてあった携帯にメールが来たから、マイク付ヘッドホン置いて取りに行こうとしたらコードでコケてコレorz

しかもね、メールの相手が林からのどうでもいい内容で殴りたくなった(お前が悪いんだよ?)

今日、ヤツがはんだ使って直そうとしたかいもなく、マイク付ヘッドホン永眠(⊃Д`)

つぅかこの切れ方、派手にやりすぎ…自分;
20060313200648
4日間13教科に及ぶテストがついに終わったーーー~ヽ('ー`)ノ~

…と、同時に渡された懐かしのスタディサポート(春休みの宿題)………orz

分かってますよ、ここは都立S高ですもん;
(そしてこの厚い冊子を春休みが始まるまでに終わらせなきゃ他の宿題が片付く訳がないことも!←経験済

まぁ、この冊子が春休み明けテスト(学力別クラス分け)の範囲なんだし頑張らないと;
去年みたいに出かけ先にまで宿題持ってくハメにならなきゃいいんですが;
ねぎm…(ぁ)

明日テスト最終日なんですが、今日はヤツの家に行ってました^^

実はここ最近、ヤツが喉痛いとか言ってたけど「加湿器壊れたせいだから大丈夫」とか言ってたので軽く見てたのですが、昨日メールや音声メッセとかで世間話とか散々話した後、
瀬「…んでところで、熱何度なの?(まさか37度はないよねー?←心の中)」
ヤ「え?38度ちょっとだよー。」

どうして早くそれを言わない?(;´д`)
ヤツよ、普通に風邪ですから、それorz

という訳で急遽お見舞いに行くことに〜!(テストより大切なこともある!)

…っと、何かお見舞いの品を…そういえばヤツ、手料理食いたいとか言ってたなぁ……ヤツ、かぼちゃ好きだよなぁ………
………よし、かぼちゃの煮付けを作ろう!!!(オイ)
※↑簡単な料理かもしれませんが瀬戸は包丁が持てません(!)

…ま、そんなこと気にせずにバイト帰ってきてから料理開始〜!

…っと、鍋に火をつけるところまでは上手くいったのですが…

(数分後)
瀬「(ベットで寝転びながら)あはははははー(テレビでマチャミの模擬結婚式の模様を見てた)」

………おい、かぼちゃは?(・∀・;)

瀬戸「あーーーーー!!!」
案の定、焦げたorz(当たり前)

…ということで、食べると香ばしい(殴)かぼちゃの煮付けの出来上がり(バカ)

母親に食べさせたら、
母「これで彼氏も懲りるね。まぁその前に、作ってって頼む人違えてるよね(笑)」って言われましたorz
…言い返せない俺orz

そして今日、そんなブツをヤツに食べさせてしまった俺…orz
瀬戸が「無理しないでね;まずいでしょ…?」と聞くとヤツは「確かに香ばしいけど(笑)、まずくないよ(^-^)」と言って全部食べてくれました(;_;)
本当、変な物食べさせてごめんよ、ヤツよ(⊃Д`)

あ、ヤツの熱は今日下がったみたいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
まぁ例え、今日会ったせいで僕が風邪のウイルスもらってきたとしても、明日は2ヶ月記念日&ホワイトデーでテスト帰りにデートするんでぜーったい風邪なんかには負けません♪(デート>テストな自分・笑)
明日逃したら当分会えないorz
(来週の火・水・木・土はバイトorz しかも水木金で午後は球技大会だしorz)

という訳で明日はホワイトデーってことで、ヤツがおそろいのネックレス(名前入り)をプレゼントしてくれるそうで(*ノェノ)

もうね、超ラブラブなうちらですo(^o^)o
(バカップルって自覚してる間はバカップルじゃないっ!←2人の合言葉・笑

もうね、うちら結婚しますので(気早っ←でも2人ともそう思ってる(*ノェノ)

相変わらずなうちらです、エヘ(*^_^*)←ノロケですか

そして今日、ヤツがオタクだと知りました(笑

(むっつりスケベなのは知ってたけど!・笑)
20060310172043
「更新サボってる訳じゃないのよ!こうやって勉強してるのよ!」(瀬戸代理→たれぱんだ)

…嘘です、してません(ぇ)

生物激ヤバ。でもそれより数A。推定8点ですいません(;´д`)

文系教科は自信あるんだけどね;
残りは化学・Grammar・数Iです。
…一人で数Iなんて出来る訳ないやんー!!!(滝泣)

化学は出題範囲が暗記部分だからまだしも…(*´Д`)=зハァ

瀬戸さん、単位落とす危機(ぇー)
20060222175401
明日は都立入試→在校生は午前授業→カラオケ!!!

…という方程式の下、瀬戸はカラオケにいます。(ヲイ)

今日のメンバーは女友達とヤツとヤツの友達ですー!
そして画像はヤツ。誰でしょう?今だに正体不明ということで…だいぶバレて来ましたがね(汗

またUGAです。つーか前回と同じ部屋です(笑)ただいまーって言いたくなりましたよ。

来る前にスーパーで昼飯を買ったのですが、試食に引っ掛かってるヤツの友達が俺的にツボでした(笑)
おばちゃんにパンを薦められてる○君…(笑)

もうすぐ帰ります。受験生も来年はこんな風に遊べるように頑張ってくださいな(^-^)

(明日休みで今日と明後日が短縮授業なだけで宿題がドサッと出る学校ですがね、うちの高校は;

そして色々と心配してくれる方々にはありがとうございますとしか言い様がないです。
現在最善策を模索中です;
でも見つかったかも。あの制度を使えば、居場所があるかも。
他人に甘えきってて。
その上、自分に甘くしてて。

だから、この結果になったのは当然な話で。

全部自分が悪いし、誰も責めることは出来ない。
居場所をなくすのは当たり前。

そうだよ、僕は置いてもらってる身。
邪魔だけど邪魔とは言われずに置いてもらってる身。

昨日も8時に寝て、
だけど起きたのは今で。

辛いと眠って逃げる癖。
起きても現実は変わらないのに。

あぁ、もう…疲れた。

世界がいっそ、私とあなたしかいないならいいのに。
そしたら僕の悩みも全部消えちゃうのに。

いや、こんなのただの逃げだ我儘だ、
甘え、だ。
居場所はあるものじゃなくて作るものだ、と思った今日。

なんかもう、ごめんとありがとうとしか言い様がなくて。

うん、確かにショックだった。
だけど言ってくれて良かったと思うし、私はあの子に何も言わない。
もしあの子と同じ立場だったら、私もそうしてるだろうし仕方ないことだと思う。
良い人ぶってるとかじゃなくて自分を正当化したいだけだと思うけど。

ただ、それは犯罪だし許されることではない。
あの人にとってはいい迷惑だし。
ただ、私はもう何も言っちゃいけないんだと思う。

それに良かったと思ってる。これぐらいで済んで良かった。
あの子があの人に取り返しのつかないことをするかよりは、こうなって良かったと思う。

確かにそれ相当の罰は受けなきゃいけないけど、あなたなら分かるよね?
以前にあなたは言ったよ。
「確かに私も悪いことしたと思ってるけど…こんなことしなくていいじゃん!これは犯罪だよ!」って。
あなたは今回、それと逆の立場になってるんだよ。
あの時の気持ち、分かるよね?

とにかく、僕も強くなることにする。
雪さんありがとう。言葉嬉しかった。
そしてつばさ、ごめんね。
結局朝起きようとしたけど起きれないで、起きたのは8時17分。

本当なら今日はこの3時間前に起きなきゃ学校に7時には着かない。
のに、起きれない自分。

というかもう学校自体行きたくなくて。
あんなに修羅場な場所は初めてで、どうすればいいのか分かんない。
あの空間は追い詰める、僕を。
深い闇の中に落とされる。

もう去年の秋が過ぎた頃から苦しさを感じてて、逃げたくて仕方なかった。
逃げてみると、毎日が楽しくて仕方なくなった。

だけどそんなの長くは続かなくて、罪悪感が私を襲った。
行かなきゃいけない、でも行きたくはない。
そんな葛藤が続いた。

先生は、「今はつらいことがあっても最後終わった時に得るものがあるはずだから」と言うけど、今の私はたとえ終わってもまたすぐ新しい波が押し寄せてくることが怖くて仕方ない。
終わっても、私が得るものは何一つない。

あそこに私は居場所がない。
続けることの限界が来てるかもしれない。

こんなの逃げにしかならないけど…楽しかった思い出が色褪せないうちには…。

恐怖感に押しつぶされる前には、決めなきゃ。

嫌いにならないうちに。
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]