忍者ブログ
[2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2870]  [2872]  [2871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に甘えきってて。
その上、自分に甘くしてて。

だから、この結果になったのは当然な話で。

全部自分が悪いし、誰も責めることは出来ない。
居場所をなくすのは当たり前。

そうだよ、僕は置いてもらってる身。
邪魔だけど邪魔とは言われずに置いてもらってる身。

昨日も8時に寝て、
だけど起きたのは今で。

辛いと眠って逃げる癖。
起きても現実は変わらないのに。

あぁ、もう…疲れた。

世界がいっそ、私とあなたしかいないならいいのに。
そしたら僕の悩みも全部消えちゃうのに。

いや、こんなのただの逃げだ我儘だ、
甘え、だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かを頼るのは甘えではない
頼れる人がいるあなたは大丈夫

逃げるのは自分を守る術
それすら絶ってしまったら壊れてしまうから

あなたに非があったならそれは悔いることだが
悔いた後は今を変えれば良いのだから


少しずつ

だから今は頑張らなくてもいい




勝手なこと言ってすいません。
名無 2006/02/21(Tue)18:39:35 編集
無題
とりあえず見てるだけでイライラしてくる文章だ。
こんな純情ぶっていても
現実では極太バイブでオナったりするんだろ。
ここの住民がそんなこと知ったらなんて反応するんだろうな。
名無 2006/02/23(Thu)11:17:09 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]