忍者ブログ
[2883]  [2882]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジでオフで引っ越し作業なんです。

今日は平日ですが都立入試のため、在校生は休み。
クラスメイトからボーリングに誘われましたが、給料日前&来月テスト休みを取るために生活費が足りない状況になるということで断って、今日は引っ越し作業を進めてました。

あ、どうして引っ越すかは過去の日記で。
ちなみに引っ越し日はだいぶ延びてますが、大工さんの準備が整えばすぐだそうで;いつでも家から出てるようにしないとヤバイです;(本当夜逃げみたいだな、これ。
ちなみに瀬戸の部屋、まだ全然片づいてません(ぇー)


今までもやってましたが(両親の部屋にある俺の服の整理から始めてました。何せ、服が100着は普通にあって自分の部屋だけじゃ収まらないんですよ;殆ど全部お下がりなんですが;)、今回は俺の本棚をやりました。
ということで、せっかくなんで俺の本棚を大解剖!

まず1箱目。

CLAMPモノを早速。さくたんは永遠のバイブルです。
ウシロNOエンジェルは読む度に泣いてました。よく泣くんですよ、俺って;
カレカノはつい最近全巻読みました。終わり方本当良かったです♪
2人どころか全員幸せになって良かった^^
でも最終巻のあれは驚きましたよ。「え、有馬?!」と思ったら次のページで大どんでん返しですもんwww(読んだ人だけ分かってくだs)

でもですね、この時に気付いたことが…。

2冊?!Σ(゜ロ゜;)

実は今まで中古で揃えていたのですが、20・21巻が揃わない…でも読みたい!
ということで、新刊で20・21を買ったのですよ。
でも、そのちょっと前に21巻はつばさに買ってきてもらってたことを忘れてた俺。(バカ)
本棚でずっと眠っていたつばさの21巻…;
………ははは、1冊は売りますよ;(よくあるし、こんなこと…・泣)

そんで、さらに重ねる。


少女漫画ばっかです。
フルバも好きな俺。ちなみに透君×夾君派です。
だぁだぁだぁも好きですよ。最終巻まで買ってないけど、ラストは読みながら泣いてました;
小学生の頃、好きなタイプは?って聞かれたら「彼徨くん(だぁだぁだぁ)+小狼くん(CCさくら)÷2かな」なんて答えてましたしwww
タカマガハラは泣ける。読む度に泣いてました。
矢沢作品はまだ全然揃ってません;(100円でなかなかない;
パラキスとか読みたいのですがね;4巻までは立ち読みしたんですが…気になるーーー!


2箱目。

この箱は種村作品と水都作品中心。
どちらも結構好きです^^
何気にスーパードールりかちゃんなんてありますがこれも好き^^久しぶりに読み返してました。

これにBABYLONとCLOVERを入れて完了。(どっちも好きー)


3箱目。

衛藤さん(グルグルの人)のPicoPico以外は全部CLAMPですw(ピコピコは小6の時のいくっちからの誕プレですvvv)
CLAMPは一般的なサイズより大きい本の方が多いので固めてみました。(ちなみに聖りいざさんは元CLAMPのメンバーなので。でもそれ関係なしにこの作品好きです^^
CLAMP作品は語り出すと本当に止まらないのでやめますが、Wishは本当にオススメ。
友達に貸すと必ず「もう一度貸して!」って言われます。俺も読むたびに泣くし。
人をこんな風に感動させることが出来る作品をいつか俺も作れるようになれたら…いいなぁ。

あとはBABYLONのイラスト集とCLAMP学園探偵団を重ねる。(残様ー♪)


そんでまだまだあるのですが…続きは後編で!(バイトなんですよー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]