忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靄かかった白い夜
静まり返った道路を
寒さに耐えながらも駆けていく

でも本当は、
こんな日には君の隣で
温かい毛布にくるまれながら
何にも予定がない明日を楽しみに
君のそばで ずっと
眠っていたかったのに
 

もうきっと二度と来ない夜
PR
真っ暗な私の空に
かすかに光る、小さな星が一つだけ

手が届きそうな気はするけど
もしも届いたら、放せなさそうで
抱き締めたままでいると思う

でもそうしたら
私のドロドロがこびり着いて
そのかすかな光さえ、私は奪ってしまうかもしれない

だから手を伸ばすのが怖い
たった一つの光を
失うのが、怖い。

だからずっと、何も手に入れられないままだ
夜はずっと、
朝は来ない

いっそあの小さな光までも消えてしまえばいいのに
なんて思いたくても、ほんの少しだけでも期待してしまっている
いつかあの光が、眩しい太陽となって
私に朝を取り戻してくれる、なんて。

そんなわずかな期待になんてすがらずに
光なんて一切届かない闇に満足しなきゃね
だって朝でも夜でも、私が生きてさえいれば誰も何とも思わない。

悲しいけれど、孤独ってそういうもの
それでも求めているものは来ない

私に出来ることは始めから、
見守ることだけしかないのだ。
だから私は決して選ばれない

どんなに腕を伸ばしても
誰も手を取ってはくれないと、
分かっていたはずなのに

 
今は決して、救われることはない
一人のままだ
ずっと、一人
その人は決して、来ない

私は決して救われない

 
それでも、欲しがる私がいることに嘘はつけない。

それでも誰も救ってくれはしない
だから後は心が麻痺するのを待つだけ

それが当たり前、と感じて
私が眠りから覚めれるようになるまで

現実より夢に囚われている私
救いは、ない。
それでも求めているものは来ない

私に出来ることは始めから、
見守ることだけしかないのだ。
だから私は決して選ばれない

どんなに腕を伸ばしても
誰も手を取ってはくれないと、
分かっていたはずなのに

 
今は決して、救われることはない
一人のままだ
ずっと、一人
その人は決して、来ない

私は決して救われない

 
それでも、欲しがる私がいることに嘘はつけない。

それでも誰も救ってくれはしない
だから後は心が麻痺するのを待つだけ

それが当たり前、と感じて
私が眠りから覚めれるようになるまで

現実より夢に囚われている私
救いは、ない。
恋愛をやってみると、
恋というのは
寂しさの化学反応だと感じた。

だけどそんなの恋じゃなくて
ただの共生だと知った時には、
1461回も地球は既に回ってしまっていた。

これからどうしよう
そうつぶやいたけど
どうするべきかは
最初から分かっていたのに
恋愛をやってみると、
恋というのは
寂しさの化学反応だと感じた。

だけどそんなの恋じゃなくて
ただの共生だと知った時には、
1461回も地球は既に回ってしまっていた。

これからどうしよう
そうつぶやいたけど
どうするべきかは
最初から分かっていたのに
あいつとはもう、
I broke up with my boyfriend.

だけど君のは、
I have broken up with my boyfriend.

それが、違いだと学んだんだ。

Which do you think?
あいつとはもう、
I broke up with my boyfriend.

だけど君のは、
I have broken up with my boyfriend.

それが、違いだと学んだんだ。

Which do you think?
確かに、似てる人はこの世界にたくさんいるのかもしれない

だけど、私に深く関わろうとしたのは
誰でもない、その人だけだったから

たとえそれが、ほんの少しだけでも
それがどんなに嬉しかったのか
きっと、その人さえも知らない
 

それでいいから、
だからどうか、奪わないで
ひとりにしないで
確かに、似てる人はこの世界にたくさんいるのかもしれない

だけど、私に深く関わろうとしたのは
誰でもない、その人だけだったから

たとえそれが、ほんの少しだけでも
それがどんなに嬉しかったのか
きっと、その人さえも知らない
 

それでいいから、
だからどうか、奪わないで
ひとりにしないで
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]