忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日の日記。

泣いたって何も変わらない
しなきゃいけないことも出来ずに、
何やってるんだろう、僕

ただ、疲れたんだ
頑張ったって何にもならないことに
PR
4月19日の日記。

泣いたって何も変わらない
しなきゃいけないことも出来ずに、
何やってるんだろう、僕

ただ、疲れたんだ
頑張ったって何にもならないことに
幸せになんかしなくていいから
そばにいて
いかないで
独りにしないで

それでも、いくら愛されてないからって
君に全てを頼るのは、酷なのかな。

君一人分じゃあ、足りる訳がないのに
幸せになんかしなくていいから
そばにいて
いかないで
独りにしないで

それでも、いくら愛されてないからって
君に全てを頼るのは、酷なのかな。

君一人分じゃあ、足りる訳がないのに
ごめんなさい
全部、私が悪かった

君じゃなきゃだめだって
分かってるのに捨てようとしてるけど
そんなこと出来るはずないから、私が謝るしかない

でも本当は
一番はもう、分かってるから
やっぱり私はズルい
ごめんなさい
全部、私が悪かった

君じゃなきゃだめだって
分かってるのに捨てようとしてるけど
そんなこと出来るはずないから、私が謝るしかない

でも本当は
一番はもう、分かってるから
やっぱり私はズルい
わがままが言えるのは
そばにいてくれるって信じてるから
わがままが言えるのは
そばにいてくれるって信じてるから
真昼の中、夜空の中
結局、私が探していたのは
たった一つの光だけ。

もう見えない光だけ

変わらない君の姿
ただそれだけ
真昼の中、夜空の中
結局、私が探していたのは
たった一つの光だけ。

もう見えない光だけ

変わらない君の姿
ただそれだけ
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]