忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行きたかった
でも行けなかった
外に出られなかった

行かなきゃ後悔する
それは分かっていたのに
でも行けなかった

現実逃避をいつまで続けるのだろう
PR
学校に行きたかった
でも行けなかった
外に出られなかった

行かなきゃ後悔する
それは分かっていたのに
でも行けなかった

現実逃避をいつまで続けるのだろう
やっぱり私たちは、似た者同士だったね
世界でたった二人しかいない存在
幸せそうな彼女
私にもそんな人がいる

でも、もう忘れちゃったのかな
忘れないで
会いたいよ
それとも、もう裏切るのはやめなさいってことなのかな

──…んせ…、愛してる
いや、それは違うよ
本当にそう呟きたい名前は一人だけ

──くん
やっぱり私たちは、似た者同士だったね
世界でたった二人しかいない存在
幸せそうな彼女
私にもそんな人がいる

でも、もう忘れちゃったのかな
忘れないで
会いたいよ
それとも、もう裏切るのはやめなさいってことなのかな

──…んせ…、愛してる
いや、それは違うよ
本当にそう呟きたい名前は一人だけ

──くん
そろそろ限界かもしれない

今まで、自分を騙してここまで来たけど
もうそろそろ騙しきれない
精神的に追い詰められてる

私はやっぱり、手に入れたい
そろそろ限界かもしれない

今まで、自分を騙してここまで来たけど
もうそろそろ騙しきれない
精神的に追い詰められてる

私はやっぱり、手に入れたい
眠れない時に読むノートが見つからない

あれを読むと眠れないけど
あれがなければもっと眠れない

いろんなところをひっくり返したのに見つからない

あれがなければ
幸せな日々でないものねだりした記憶が
もう薄れてきているのに
このままじゃ、思い出せなくなる

正直、もう
君がいたことさえ疑っているんだ
眠れない時に読むノートが見つからない

あれを読むと眠れないけど
あれがなければもっと眠れない

いろんなところをひっくり返したのに見つからない

あれがなければ
幸せな日々でないものねだりした記憶が
もう薄れてきているのに
このままじゃ、思い出せなくなる

正直、もう
君がいたことさえ疑っているんだ
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]