忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ、瀬戸がお送りしまふ。
PR
冬号に載っている瀬戸の作品について

そろそろだいぶ多くの方が部誌を読み終わったと思うので以下、ネタバレを。
(画像はクリックで拡大可)
本日午前12時で投票の方は締め切らさせて頂きました。
たくさんの投票ありがとうございました!

で、何故こんな時間かというと、今の時間まで集計をしていました;
いや、数字は自動で集計が出るのですが、明日の部活で発表できるように皆様から寄せられた文章をまとめなくてはいけなくて;

使っている投票箱のシステムが最悪でしてね、一定数以上の文字量になると一覧表示してくれないのですよ;
その場合は仕方なしに、メールボックスに保存されてる履歴から文章を集めたりしてました。
そして文が途切れてるせいで、一度エクセルを使ってまとめ直さなくてはいけないハメに…。

という訳で3時間かかりました。
本当は昼間にやりたかったのですが、ある部員が今日の午後11時45分まで提出してくれなかったりましてねorz
その人待ちだったのですよ。


明日部員に正式発表です。
私の口からは一切誰が何票とかいってないので、
部員は明日のミーティングで知ることになります。

皆様から寄せられた感想もその際伝えますので、
今後も投票の際にはコメントとかどしどし下さいな。

では、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
間違えて自分のブログに送ってましたw
昨日夜中の記事。


投票〆切は日曜ですが、月曜いっぱいまではセーフにします。
ていうか、部員は絶対書くべき感想がまだ12人しか提出されてないのはなぜ?
あと3人……さすがに俺怒るよ?

部員ページ完成間近で2回目の強制終了;
仕方ないので黙ってポケモンします(笑)

ここだけの話、ギャラリーで瀬戸更新済。
公式発表は明日ですがね;
(隠す意味はなく、ただ更新したら止まっただけ!・笑)
見れば分かると思いますが、テンプレ変えました。
いい加減書かないとまずいですよね……

夜中にどうも、瀬戸です。
今までは小説の書き方を紹介しているサイト見てました。
今度お役立ちリンクに追加しておこっと。

さて忙しすぎた文化祭も終わり、ゆっくり…とも言えないですが若干気を休めていて文化祭についてのレポは今度書こうと後回しにし続けていましたが……今週の火曜から期末一週間前ですΣ(゜ロ゜;)
なので、眠気に襲われノックアウトする極限まで頑張って書こうと思います。
片手にコントローラー持ってポケモンコロシアムしながらですけどね!・殴
ただ…画像だけはアップが面倒なので…ちょっと待って……(懇願
今日は文芸部で打ち上げでした。
かなり楽しかったですよ。でもそれも別にまた書きます。
落としました!!! 決して落下ではありませぬ。
部活で某1年から「連続で書くと書きにくいんですけど」と苦情を頂いた瀬戸です(´・ω・`)
…………いつ書いてもいいって事前に部員に言ったし、連続でも気にならないんだけどね(-_-;)
まぁ、誰も書かないからと思って俺が書いてましたが、俺が書くのが気に入らないなら書きませんけどね。ていうか一回も書いてない人に言われたくないんだが;

まぁそれはともかく、今回は俺っていうより某ミッペル氏からの以下のメールを転載したものです。
>……ゴメン、ノリで、その、……作っちゃった☆(爆破
こんなコトより原稿やれと言わんでくれい!;如何しても何かこう、血が騒ぐというか!;
……ってなワケで添付しますーw(…

という訳で、中身を見てみましょう^^
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]