忍者ブログ
[3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [2920]  [3078]  [3077]  [2919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としました!!! 決して落下ではありませぬ。

友達のアカウントで、DS落として貰いました~♪もち、オークションで!!!
liteではありません。 DSです。(しかもシルバーw

……送料込みとはいえ、12520円は若干高かった気もする。
(だいぶ前に夜ブックオフ行ったら9800円で売ってるの見たけど、その時はいらなくて翌日午前に言ったらすでになかったという…)
まぁ、実質12000円は安い方かなぁ。うむ。そう考えよう。
(10750円で手に入れられそうだったけど友達への指示が遅くて逃がしました;まぁ、送料入れたら11250円って考えるとまぁ…まぁ…うん………自分ダメじゃん!!!orz泣)

………正直言って12520円に入札したことは5%は後悔してます。
もちろん95%は嬉しいんですけどね!(すでにどう森のソフト持ってるし!!!)

ちなみに何故こんなに急いだかというと、ポケモン欲しいからです。(エッヘン!)
いいですよね~、ポケモン。もちろん、ダイヤモンドで!
(文芸部ではポケモンが超ブームっていうかすでに常識化してます)

何故ダイヤモンドかというと、伝説キャラがかっこかわいいからw


ですがね……15%引きのamazonで予約しようとしたら売り切れになってました(´・ω・`)
(先週大丈夫だからって油断してました;;;)

え、俺って馬鹿なだけ?急いだ意味ない系???www
今週には届きますけどね、DS。
……文化祭中、仕事放棄してどう森で遊んでやる(最低)



僕が働いてる
セブンでも予約出来るハズなんですが、約300円高い。。。
……高めで落としたからなぁ(本当はソフト含め15000円以内って決めていた)、発売日まで我慢してそれからamazonで買おっかな。

でも、せっかくDS早めに落としたから発売日にやりたいし!!!
どうしましょう?本当!迷います!マジで!バッチ32個なんて集められませんって!(そこまでは聞いてない)

ん?待てよ……やな予感してきた……

(スケジュール確認後)発売日の9/28って期末テスト中じゃん。
(翔陽は2期制です。念の為。)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
無理です無理!そんな時にそんなの買ったら、間違いなく勉強しませんよ!俺!


……発売日に予約して、テスト終わった頃に手に入れるようにしよ…。
じゃなきゃ真面目な話、数学の単位ヤバいですから。
(俺は数学大の苦手です。数Ⅱ+数B足した200点満点中、20点(=1/10)しか中間で点数取ってません!w←笑えません。)

あひゃひゃひゃひゃ……勉強しなきゃなぁ…文系教科は平気なのですが;
数学なんて消えちゃえばいいのに


最後に軽く部活の現状を。
今回4冊子合計1200冊(!)刷るので、印刷が大変です。
まだ600しか終わってない……。
傑作集が無事に発行できると良いのですが。。。

HPで冊子のページ作りたいんだけど時間ないorz
傑作集の後書きだけ手書きだから今からパソコン入力しますね。

そして問題続出のラミカは発行できるのだろうか…ていうか、ラミカって展示アンケートに答えた人に配布するはずなんだけど、展示アンケートを作った覚えがないぞ☆(←今気付いた・殴)

しかも今日は、展示する写真を選ぶ日だってこともすっかり忘れてたorz(↑これも今思い出した……)

俺ってさ、都合悪いこと忘れる人間なんですよね。威張れない)
ヤバイぞ~今から一人修羅場始めまーす!(最悪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]