忍者ブログ
[3540]  [3492]  [2921]  [3086]  [3085]  [3084]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減書かないとまずいですよね……

夜中にどうも、瀬戸です。
今までは小説の書き方を紹介しているサイト見てました。
今度お役立ちリンクに追加しておこっと。

さて忙しすぎた文化祭も終わり、ゆっくり…とも言えないですが若干気を休めていて文化祭についてのレポは今度書こうと後回しにし続けていましたが……今週の火曜から期末一週間前ですΣ(゜ロ゜;)
なので、眠気に襲われノックアウトする極限まで頑張って書こうと思います。
片手にコントローラー持ってポケモンコロシアムしながらですけどね!・殴
ただ…画像だけはアップが面倒なので…ちょっと待って……(懇願

さて、当日についての話の前に先にオフレコを書きます。

当日配布した冊子は計4種類だったのですが……合計1200冊作りました(・∀・;)

いや、これはそのぅ……去年の文化祭の時に顧問のO先生が「冊子配布するなら300部に決まってるだろう!」とおっしゃりまして(汗)昨年度300部作ったので、今年減らすことは出来ないだろうと思って各300×4種類で1200冊という結果に……;;;

ちなみに残念ながら文化祭中に全部を配布しきることは出来ませんでしたが、昨年度はかなり強引な手段で配布してしまった(予期していなかったことなのですが・汗)ので、今年は欲しいと思ってくれる人だけに渡そうという方針でしたのでまぁ想定の範囲内ですよ。ええ。
まだ2回目の文化祭だけに、一体何人来るのか予想できないのが難しいですね。

で、印刷&綴じなのですが……1ヶ月前に印刷日を決めたものの、その当日に紙が届かないというトラブル発生。
マジでこれには部員一同焦りましたよ……担当だった1年部員は他にも色々とミスを起こし(エムえいちのラミカ原稿を無くしたりですね……滝汗)、
後日おもいっきり副部長である紅月に怒られましたよ……。結構これには参りました。

まぁ、それ以上に悪いのは瀬戸なのですが!
何を勘違いしたか、去年の文化祭で300冊刷るのに丸一日かかったのにも関わらず、印刷をたった1日で終わると思って印刷日を1日しか設定していなかったのですよ。

非常にこれは誤った判断でした。
1年のトラブルと瀬戸の誤った判断が重なったおかげ様で、Delusion Arc For Textの印刷が終わったのは文化祭の前々日で、綴じ作業が完了したのは文化祭前日です。

……本当、毎日印刷&綴じ作業で、クラスの方は全然顔出せなかった部員もちらほら。
また、クラスでも責任者やってるのにも関わらずこっちにも顔出さなきゃいけない部員もいたりして、大変で大変で大変でした。

本当、俺のミスで申し訳ないです。
ただ、初めての試みだった以上、予知できなかったのも許して……くれると…………嬉s(←副部長から殴られた

……すいません、言い訳した俺が悪いです。ていうか全部俺が悪いです。だって部長だもん((泣
部長って書いて下僕って読みます。読まなかったとしても総責任者である俺が悪いんですよ、本当。

でも、危うく配布出来なかったかもしれなかった冊子が全部配布出来たのは、部員の努力のおかげです。
(クラスをやらなきゃいけない時間帯に抜け出して文芸の方やってくれたりしてくれた部員もいて助かりましたよ……)
本当にありがとね。


で、他に部誌にも書いていないオフレコの内容と言えば……特になし?
いや、嘘ですよ嘘嘘嘘!(滝汗

ただ…眠くて思い出せない……(早っ

ちょっと休憩していいですか…?orz
明日中に書ければいいなぁ。その前に社会のまとめしないと;;;
明日は社会(日本史&世界史)漬けです。でも時間作れたら夜にでも!

あー、サイト更新の仕方まとめたページもまだ作り途中なんだよなぁ。。。
それは……テスト後で…いいですか……?(激しく殴

でもマジで時間ないんですってー(育ててたグラードンがついに99レベになりました・猛烈に殴

では、おやすみなさい。きっとまた明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]