忍者ブログ
[4753]  [4740]  [4750]  [4751]  [4752]  [4749]  [4748]  [4747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(写真はFacebook or twitterで)


twitterにも同じの載せたけど、今日は八王子に行って髪また切ってきました!バッサリ⊂((・x・))⊃
教室や体育館は冷房ないからね!暑すぎて死ねる!!
アパート帰って来てから撮ったから、すっぴん過ぎてモザイクかけたったwwwww

さてよーやく成績が付け終わって余裕が出来ました!
一日約13時間勤務で13連勤したけど頑張った私!!笑
バレー部の大会で副審やったりしてるからね!基礎バレーの経験がマジで役に立ってる*\(^o^)/*
13連勤のあいだに、部活でブヨウに初めて刺されて足ぱんぱんになって大変でしたが、なんとか3学年分の国語の評価と支援級の子の所見をやり切りました。。。
国語の評価の仕方は誰も教えてくれないのもあって、評価会議で指摘入って評定やり直したけどね!!笑 デスマーチデスマーチwwww
小規模校って死ねるって……。はやく茨城帰りたい←

今週から習字の指導が3学年一気に始まるよー(´・ω・`)書道キライ過ぎるのに、おつきあいで書道コンクール出すからその指導しなきゃだよ。意味ワカラネ!
そして火曜日には支援級で調理実習*\(^o^)/*瀬戸さんがwwww調理実習の指導wwwwwwwwwでも生徒がしっかりしてるから教えてもらうよ!!
そしてそれさえ乗り切れば!夏休み!!
もちろん平日は毎日出勤だけど、22時退勤とかはなくなるし、7/20〜22にはなんと大阪と博多に行っちゃうよー!!マサムネさん地元の福岡でライブ参戦なのさ〜!楽しみ!7/31も!スピッツの!武道館ライブ!!
水戸には8/1〜3と、恐らくお盆に行くよー。
あとちょっと!頑張るぞー♪───O(≧∇≦)O────♪
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]