忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていた事件を思い出した。
PR
お前、調子乗るな(^-^)

立場わきまえろよ、俺案外厳しいんだぜ
馴れ合い抜いたらただの下と扱うから覚悟しろよ(^-^)
そうしたのもお前だからな
 

あれ、一言のつもりが四言ぐらいになってしまった
まぁウザいけど様子見
眠いからって、
助けの手も与えずに
何度私が叫んでも
そいつは決して、起きあがらなかった。

助けて 助けてよ
そう言ったって、助けてもくれない

そんなお前なんか、親でもなんでもない


結局、眠れない夜
こんな自分が何かを思う権利はないとは思うけれども。
以下、部活に関してのグチ。
見て気分害する人は見ないでね
恋をする男友達は苦手だな、と。
特に相手が嫌な女だとその男も嫌いになりそうになる(逆パタもあるんだけど)
初めて本気で高校やめたくなった。
本来あんまりこいつの話は書きたくないんですが、高1の時に付き合った4番目の彼氏の話。

今日部活出た後にバスに乗ったら、ある1年生の女の子と知り合いまして。
その子はなんと、元彼と最近まで付き合ってた元カノちゃんだったのでびっくり。
その人から久しぶりに元彼の話を聞きまして。
うざいけど、相手の気持ちも少しは読めるようになったってことかな。
災いの元に自分から入り込む必要はない。

ただ、自分が欲しかった場所なだけにちょっとショックだっただけ。
自分が入り込めなかったことが辛かっただけ。

まぁ人ってそんなもんだから。
と言いつつイチゴオーレを飲む俺。
呪いたいとは思わないけど避けたいとは思う。
だから嫌いなんだよ、あの子。そんなあの子を好きな君も嫌い。
でも空気が読めないあの子は好き。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]