忍者ブログ
[1778]  [540]  [539]  [3411]  [1776]  [538]  [537]  [3410]  [1774]  [536]  [3409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋をする男友達は苦手だな、と。
特に相手が嫌な女だとその男も嫌いになりそうになる(逆パタもあるんだけど)

なんていうか、盲目な恋を見ているのが嫌なんです。
盲目っていうのは、相手の気持ちも考えずに一方的に妄想してる人ね。
そういう人が友達って結構苦痛です。
なんていうか、女の子と付き合ってそして…ってなことしか考えてないように見えるし。

今、普通の女子より男友達が多いと思うけど、その殆どが恋を知らない男の子だからこそ友達でいれる訳であって、恋心つぅものが目覚めたら多分友達でいられないんだろうなぁ…。
いや、彼女いても友達でいれる男友達もいるけどね。
なんつぅか大変失礼だけど、女の子に全く興味なかった男友達が恋をするのが嫌なんです。
多分、大人になるまでに友達でいられるのって数人じゃないかなぁ…。

なんていうか、こういうとこで未だにあの件を引きずってるんだなぁ、っと。
考えてみると中学の時から野球部とかサッカー部の人とは絶対友達になってないなぁ…。
言い方悪いけどそういう人種が苦手…。
でも、全ての男性を嫌いにならなくて済んで良かったなぁ。つくづくそう思う。

なんでこんなこと書いてるかというと、盲目的な恋をしている知人の姿を久しぶりに見たら寒気が走ったから。
謝罪文もね、『とりあえず相手が怒ってるみたいだから謝ろう』っていうのが丸分かりだし。
恋するのは勝手だけど俺が見えないとこでして欲しい…。
俺も結構俺様タイプなんだよね。さすがにそれでやってけるとは思わないから隠そうとしてるんだけど。
だから公然と俺様やってるのは無理。
この前、久しぶりに駅で会ったけどやっぱ彼は無理。

一部の男大嫌いだけど人愛せてるのは全て、良い男友達とあの人のおかげだな。うん。
ありがとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]