忍者ブログ
[3414]  [1780]  [542]  [3413]  [1779]  [1778]  [540]  [539]  [3411]  [1776]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……今日二時間目からだとしても10:10に起きたorz
友達から「先生が早く来いだって」とメールが入ってたしorz

そして朝食として、バスで食べる用に何故かビックマックを買ってしまった自分…

20070713112521


いや、電車乗ってる時にマックのメルマガが届いて、そこにビックマック150円のクーポンがあったんですよ。
で、ビックマックが150円なのにハンバーガー買うのはバカらしいて思ってついorz

朝からビックマックかよ、って思うかもしれませんがもう11時です、大丈夫!(何が)
……以前、メガてりやきを朝食べたら一日中気持ち悪かったorz(オイ)

でも問題はそうじゃなくてですね!!
開けた時に気付いたんです。

このサイズ、公共機関内で食べるの無理www(早く気付けよ)
そしてバス待ってる間にも食べようと思ったんですが、立ち食いでこれ食べれる人いたらすごっw
俺は色々な意味で無理ですw
そしてメガを立ち食い出来る人いたらその人は神だwww

起きて何も食べてないし匂いもするから食べたくて仕方ないんですが、学校着くまで我慢我慢…
…いや、集会で人いない中、教室で一人でも食えねぇよwww
誰か来たら学校もう行けないしw
うわ、食うの本当に面倒な物買ってしまったことにもっと早く気付けよ、俺w

…なんてことをしている、夏休み前最後の日(うはっ)
ちなみにこんなテンションなのに午後から進研筆記模試です(最悪)
……日本史の筆記なんか無理だから受けなくていいすか?(汗)
ていうか全体的に筆記苦手なんですよ(泣)
一気に偏差値下がるよ・か・んorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]