忍者ブログ
[528]  [3404]  [1765]  [527]  [1764]  [526]  [525]  [3403]  [1762]  [524]  [3402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて本気で高校やめたくなった。

なんで模試、家で受けられないんだよーーーーーーーーー(`Д´)ノ

前回の進研模試の時、家で受けるのアリだったじゃん。
俺、遅刻して行ったら残り時間でしか受けれなかったから、今度はそんな馬鹿な目に合わないようにあえて遅く行ったじゃねぇか!!

何が、今回からはなしなんだよ。
それを事前に言えよ、クズ教師どもが。

大体、今回の模試は無料だからいいじゃないかって言うけど、
英語受けてない模試の結果なんてただの紙切れなんだよクソ。

どうして、前回は良くて今回はダメな訳?
訳分からんわ……そういうの統一しろよ。
大体、高2の時に自宅で受けるのがなしになったからって前回遅刻しても行ったのに、前回はアリで今回はなしにする理由が分からね。
アホじゃねぇの、マジで死ねよwww特に担任。

本当、初めて高校行きたくないと思った。
教師が理不尽な存在だってつくづく思った。
大学行きたい。今すぐに。

そんな教師になるために大学行くのも訳分からん話だよな。はぁ。


大丈夫です、俺の怒りは短期間で済むので。
結局はまた教師を目指すことになるのでしょう。
教師が理不尽だってことは大林先生を好きになった時点で知ってたしw
大林先生は理不尽な先生の中でも群を抜くからね。(一時それで嫌いになったし)

最近イライラすること多いな……本当。
周りがうざい、自分がうざい。消えたい。死にたい。
死にたい言っておきながら車来たら避けるんだからこれも訳の分からん話だよな。
自分が嫌いだわ。


ちなみに今日寝坊したのはマジで図ったことじゃない(いつもは二度寝とかするから自分が悪いけど今回は本当に悪気はない)けど、いつも思うね。
なんで遅刻しちゃいけないのか。
社会的に?朝から学校があるから?そんなの理由にならない。
どうして時間通りに起きて学校に行かなきゃいけないのか
それが一番疑問に思うこと。

行かなきゃいけない そんなルール、誰が決めた?
勝手に誰かが決めたルールに、僕が従う理由はないと思う。
ちゃんと正当な理由があるならまだしも。

たとえば、人を殺してはいけない理由を聞かれて『法律で禁止されてるから』って答える奴は俺の中では馬鹿だと思う。
誰かの命を奪う資格は誰にもないんだよ。
もしあったら、自分がいつ誰かに殺されても悪いことではなくなるから。
そんな風に正当な理由がない限り、僕は自分の生活態度を変える気はない。
ただし、仕事は別だけどね。仕事は金を貰ってるから従うよ。
こっちが金払ってるのに遅刻しちゃいけないって言われる理由が分かんないのです。

まぁ、結論から言えば学校に行くだけマシ。
俺は学校に行くことが元々苦痛だし。


校正済み原稿の修正やろう……今日は勉強する気にならない。
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]