忍者ブログ
[3081]  [3080]  [3079]  [2920]  [3078]  [3077]  [2919]  [3076]  [4743]  [3075]  [3074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸部員にしか関係ありませんが、こちらの件を。

八王子まつりから12時前に帰ってきました(最悪)んでそのまま作業やってます。

で、今日配布したお泊まり会のしおりを。(七瀬作成)
(文芸で仲良くなった人達で遊ぶ会です。文芸部員が多いからとはいえ、プライベートな更新で申し訳ない)
今日来れなかった方は、以下のリンクからDLして各自印刷して下さい。(クリックで拡大)
みんなのPCアドレスを知らないのと、添付ファイルを各自に送るのはこちらの負担になるので、セルフサービスのご協力願います。

(ネットにアップするってことで、名簿を本名→PNに変えました)
表紙・裏表紙は当日のお楽しみってことで…すいません;
あとスキャナーの性能上、表紙が透けちゃって読みにくいですがごめんなさい。
サイズもB5にしようと思ったけど上手くいかなかったので、壁紙サイズにしました;印刷の時は…どうにかして下さい;(手抜きですいません;


んで、一部フォントになっているのは、瀬戸が後から付けた注釈です。
それ以外の、しおりに書けなかった説明。(印刷してから気づいたとも言うw)

・スケジュールはかなり適当です(ぇ)ていうか有り得ないことになってますw
昼食は買い出し終了後、マックで取るってことで。
なので、お金は5000円より多めに持ってきて下さい。
(5000円は余ったら返金する予定)

・持ち物については自由です。危険物以外何でもどうぞw
また、書いてなかったからって苦情言われてもこちらは知りませんので、
ご自分で何を持ってくるべきか考えて下さい。

・部屋割は、男子一部屋で女子は1年と2年に分かれる予定。(出入り自由)
ただ、もしかしたら男子は…。1年も3人しかいないから当日のノリで!(ぇ)

・行き:瀬戸・櫻葉・黒飴・桜咲・伽夜・Insect
 帰り:七瀬・紅月・ミッペル・ナポ・エム・文月
                (何のことかは当日発表)

・花火はナポレオン、スイカは黒飴に買ってきてもらう予定。

・夕食はカレーとサラダ、朝食はみそ汁とご飯(ねこまんまにでもどぞw

・バスは1日3本ですので、遅刻者は即置いてくか自力で来て下さい(マジ

・宿舎は山の中ですので、動きやすい服・靴で来て下さい!

・ちなみに、携帯の電波はないので注意!


宿舎の詳しいデータを知りたい方はこちらこちらもドゾ。
【高尾グリーンセンター】

その他、何かありましたらメールなりコメントなりどうぞ。(出来るだけ七瀬が答えてくれると嬉しいんだけどね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]