忍者ブログ
[2920]  [3078]  [3077]  [2919]  [3076]  [4743]  [3075]  [3074]  [4742]  [2918]  [4741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【言い訳】
えーーーーーっっっと……本当、お久しぶりです……覚えている方、いますか…?(マジで心配
何度目か知りませんが自主的自己紹介を。瀬戸真朝です。せとって書いてまあさって読みます(違いが分かったあなたは天才w)

…存在を忘れてたなんて言いませんし、甘辛をどうでもいいって思っていた訳でもないんですが、急遽部活でサイトを作ることになり、そっちの方をやっていました。

……という訳で、未だに新サイトとかやっていません(バカだろ、お前


正直今では、何で甘辛閉めたんだろうって考えてます(マジ
まぁでも、夏休み中はそれなりに暇なので作る暇があれば作りますので!


んで、それまでの間は是非、うちの部活のサイトをご覧下さいな。
都立翔陽高校文芸部サイト http://cool.iis.to/katsuo/
一応このサイトの管理人(部長)やってます。

んで、ここのblogでたまに書いたりしています。
http://katsuo.blog.shinobi.jp/

基本的に、部員全員で更新していますし、部活のサイトである以上甘辛にたまに書いていた暗い話は書きませんが、明るい話題を中心に書いてます。
甘辛に書いていた日常的な事を一番書いてますので、多分甘辛見てた方でも楽しめる内容です。

その他、ショート小説も8月中旬に公開致しますので、もしお暇があれば見てもらいたいです。
何気にプロフでは自画像公開していますw(多分甘辛管理人だった瀬戸への想像を超えていると思いますw)


んで、実はトップページ諸々俺が作ったんですが、もしこのトップを見て何か気づきましたらメール下さいな。
…何人気づくか何気に楽しみですw

と言う訳でそちらでお会い致しましょう。
なお、このメルマガは当分続けるつもりです。亀ですが(汗
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]