忍者ブログ
[3079]  [2920]  [3078]  [3077]  [2919]  [3076]  [4743]  [3075]  [3074]  [4742]  [2918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょほほほhごおひおぎおおぽfdh(えー)

書き足し済

どうも、瀬戸真朝です。…何度目だとか突っ込まないでーw
もういいじゃないですか(何が
まぁ、いっぱい書いてるけど突っ込んで貰って構わないんで!
このままだとここは瀬戸の個人サイトと化しますよ(最悪

楽しみにしている方がいるとは決して思いませんが、前回の続き。


・7/6に長井様に会って来ました

ラクーアまで行ってきましたよ!!!長井様!!!
長井様とはもちろん、僕が大好きな長井秀和様ですよ!!!(ちなみに顧問O先生と似ているらしい←瀬戸談←ぇ

前日に無料ライブがあることを知り、いてもたってもいられなくなった俺!
(ちなみに高1の時は千葉まで行ってきましたよ^^;年1は会わないと気が済みませんv)

しかーーーーーーーし!!!大問題発生。

実はですね瀬戸、その日 バ イ ト。
普段は日曜入れてないんですが、別の人の代理で入る予定が;
公演が1時・3時 そしてバイトは5時~
いくら都内でも、八王子に戻るには1時間以上かかってしまいます(大泣

前日だし、休み取れないよなぁ…でも行きたいなぁ…と散々悩みましたが、
悩んでも仕方ない、休み取れたら行こう! と、何と単純な結論に。

それで土曜に一緒に働いてる子に聞いたら何とOKが!!!
これは、長井様に呼ばれてるに間違いない!と思い、(←違)桜咲を誘って行くことにしました。

それで、1年ぶりに直に長井様を見たんですが……格好良すぎる
滅多に絵文字使わない俺がハートの絵文字使いたくなるくらい良かったです(笑)

それで、2回目の公演も見ることにしてとりあえず時間まで桜咲と散策。
駄菓子屋さんに行ってお菓子買ったりしました。懐かしくて良かった^^
早めに戻って、1列目を確保して見ました。

1列目から見た長井様は近すぎてもうダメです、メロメロです(人´∀`)
隣に彼氏桜咲連れてる女子高校生がこう思うのもなんですが、もう言葉に出来ないくらいいいんですよ!!!(ネタはともかく

いや、ネタもいいんですけどね!(汗)
個人的には、公演とかでしかやらないネタの方が好きなだけでして!!!
ともかく、全体的に大好きです(言っちゃったー)
(ちなみに長井様は公演の時どうやら緊張するらしく、1回目よりも慣れた2回目の方がすごい面白いです。)

それでですね、2回目になると↑の理由で1回目と比べてかなり余裕を持った長井様は、1列目真ん中に座る私たちの隣に制服姿の女子高校生組を見つけて、わざわざ下に降りて握手しに来ましたー!
まぁサービスというより、長井様はかなりエロい(笑)ので、制服姿の女子高校生に負けたんでしょうけどw
それで終わりかと思いきや、何と!
俺とも握手してくれたんですよ(人´∀`)
もう本当、幸せでしたよ……(≧Σ≦)
(ちなみに、桜咲は手を伸ばしても握手してくれませんでした・笑)

いや本当、幸せな一日でしたよ……(こんな内容でスイマセン)


ちなみに、公演を見た場所(野外)の横にはなぜかたくさんのレイヤーさんたちが!!!
家帰ってから調べましたが、こういうのがあるんですねー!
コミケ以外で初めて見たんで、遊園地にいてびっくりしましたよ~!

やっぱり、種とかジャンプ系が多かったのですが、すれ違った女の人が劇場版CCさくらのコスでびっくりしましたよー!(すれ違った一瞬で判別出来る俺も俺ですがw)
もっとゆっくり見たかったー!
そんな萌えな1日でした(結構壊れてるねアンタ)


・7/16に金のたまごライブ行ってきました。

……なんか、長井様の後に書くとよほどのお笑い好きに見えますね;
何気にお笑いライブはこれで3回目ですが、いつもは姉貴の付き添いで行ってました;(姉貴はかなりの某若手お笑いグループ好きで、それに付き合わせられてたんですよ;)
でも今回は姉は入院中(↑で付き添いと書いたのは、姉貴は病気でいつ倒れるか分からない為に付き添っているということ)なので、代理(?)で行きました。
…ってなんだかんだ言っても、俺も好きなんですがねwお笑い。

んで、このライブはヒライケンジさんが所属する事務所SMAのライブで、5段階構成の下克上ライブです。
ちなみにヒライケンジさんは前回銀降格してるんで今回見れませんでした;
前回も見たんですがヒライケンジもすごいおもしろかったのに、そんなエンタ出演芸人が降格するんですから、若手もナメれる存在ではないです。
ていうか、エンタなんて比べ物にならないほどこのライブはおもしろいですw

チケットも即日完売するもので(1000円で20組は安過ぎ!)、本当は1枚しかなかったのですが桜咲を連れていくために、実際にお笑い芸人さんとメールで接触して直接チケットを譲って頂きました^^
こういうライブってそういうことが出来ていいですね。

で、真面目な話おもしろかったですw言葉では表現出来ないくらいに!
実際行くことをオススメします。本当。
エンタとかテレビ出てる芸人より素でおもしろいですから!笑いっぱなしです。
今回見た中では特にギフトと桜前線やウメとかおもしろかったですね。
でも一番好きな若手はコンバット第3部隊さんですが!(別ライブ見て好きになりましたw客席に機関銃隠すこの人最高w)

もちろん金のたまごもおもしろいんですが、以前に↑の方がいたG万グランプリもおもしろいと感じましたよ。
いや、ネタ的なこともおもしろいんですが、エンディングがヤバ過ぎるwww
若手芸人の事務所としてはSMAが一番大手で、そのSMA軍団vs無所属軍団でなぜかプロレス開始w
しかも、飛び入り参加で有刺鉄線のもっちが出てきてそれがかなりおもろいwっw
布団一枚(と、タライ・笑)しかその場には何もなかったんですが、マット代わりの布団に寝てみたりとか、味方攻撃してたりとか、ロープのくぐる真似がうますぎて腹が痛かったです。あとはタライが芸人直撃のはずが、なぜか審判に直撃→もっちが足掴んで舞台袖へ運搬とかw

……こんなこと書いてるなんて、マジでこっちの世界に足入れてる自分?!w
姉妹揃ってお笑い好きです;あひゃひゃー(ぇー)


そんで話は終わりますが、金のたまごライブが終わった後、ふとサイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたくなった自分。
んで、桜咲の携帯で調べると駅の反対側にあることが判明。早速歩き出したが信号待ち。
……と、なんとなく角を曲がったところにサイゼがある気がして、そのまま行ってみるとなんと、本当にありました(笑)
そんで無事に半熟卵のミラノ風ドリアを食べれましたー!帰ったの終電ギリギリですよ;
うちはよゆーでしたが、桜咲は家の鍵を閉められちゃったみたいですが;


まぁ、まだまだ書きたいことあるんですがここで一旦終わりに。
明日はオフ会だー!

というかですね、リアルではムカムカしています。
なんていうか、空回り的な自分が痛くて。
自分がどんなにそれに対して熱意を持っていても、
そう考えているのは自分だけの気がして、不安になります。

だけど、だからって俺も冷めたら、誰もそのことについて考えなくなっちゃうから、この孤独感を自分一人で感じるのは仕方ないんです。
いつかみんなの為になる。そう考えるしかないんです。
でも、自分も最近暴君気味だったなって気がついて、反省。
ここは、一人の願いで平和になる世界ではないんだよね。
弱音吐いてすいません。気を付けます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]