忍者ブログ
[3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [2920]  [3078]  [3077]  [2919]  [3076]  [4743]  [3075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活で某1年から「連続で書くと書きにくいんですけど」と苦情を頂いた瀬戸です(´・ω・`)
…………いつ書いてもいいって事前に部員に言ったし、連続でも気にならないんだけどね(-_-;)
まぁ、誰も書かないからと思って俺が書いてましたが、俺が書くのが気に入らないなら書きませんけどね。ていうか一回も書いてない人に言われたくないんだが;

まぁそれはともかく、今回は俺っていうより某ミッペル氏からの以下のメールを転載したものです。
>……ゴメン、ノリで、その、……作っちゃった☆(爆破
こんなコトより原稿やれと言わんでくれい!;如何しても何かこう、血が騒ぐというか!;
……ってなワケで添付しますーw(…

という訳で、中身を見てみましょう^^

~文芸部ポケモンリーグ・参加要項~

1.使用ポケモン

・使用ポケモンは一人六体までとし、リーグ開催前に主催者へエントリーを行うものとする。エントリー終了後の使用ポケモンの変更は、原則認められない。
・各ポケモンのレベルは最高を100とし、六匹の合計レベルが600以下とする。
・データを改ざんして育てられたポケモンの使用を禁ずる。(裏技、PARなど)
・出場可能ポケモンはポケモン全種類とする。
・ルビー・サファイア・エメラルド・リーフグリーン・ファイヤーレッドトーナメント/赤・緑・青・ピカチュウ・金・銀・クリスタルトーナメントの2つを開催する。

2.試合前に行っておくこと

・手持ちポケモン六体を出場ポケモンにし、持ち物や並び替え等を済ませポケモンセンター二階でレポートを書いておくこと。
・裏技、PAR(プロアクションリプレイ)使用形跡のあるロム(ソフト)は原則使用禁止とし、該当ソフトにて出場をしようと考えていた選手は、改ざんを行ったことの無いソフトへ出場ポケモンを移しておくこと。無い場合は、他選手のロムを借りる事とする。(※これは、改ざんソフトと対戦等の長時間の通信・データの交換(レコード等)を行った場合に、通信相手のロムへバグが起こった事例から、それを避ける為の処置とする)

3.バトル

・バトルはダブルバトルで行う。
・バトルはどちらかの手持ちポケモンが全滅するまで行い、全滅した所で終了とする。
・バトル中、相手のポケモンを二体以上「氷・眠り」状態にすることを禁ずる。(他の状態異常はOK)
・「逃げる」は、選択した方を無条件に敗北とする。
・バトル中、周りで見ている者たちに助言を求めてはならない。また、助言を受けた時点で失格とする。
・バトル中、観客はどちらかの持つポケモンについての情報を一切漏らしてはならない。
・攻略本などの情報源をバトル中に見ることを禁ずる。(観客はOK)

※以上ルールを守って楽しいポケモンリーグとせよ!
(主催者の俺が一部改変しています)


……あぁ、お泊まり会で行う“第一回文芸部ポケモンリーグ”のことですねw(頼んでもいないのに作るミッペル素敵すぎw)
……ったく、こっちが頼んでおいたことはすっかり忘れてるくせに、こういうことだけは早いんですよね;(感謝はしてますよ)

開催日時は8月7日!時間は暇な時!(殴
この日になんと、もはやポケモン部と化している文芸部内の最強トレーナーを決めるという祭典が行われるのです!(※全員高校生です

そこで参加者にお願いなんですが、出来れば通信ケーブル・GBAケーブルを持ってくるようにして下さい。
(ゲームキューブは七瀬、コントローラー×4は七瀬・瀬戸・桜咲、ポケモンコロシアムは瀬戸が持って行きます)


ちなみに主催者瀬戸からの優勝商品は!
1.瀬戸特製超最高オリジナルなプレゼント!
2.超レア!ポケモンファンにはたまらない非売品なちゃっちぃ品!
3.文芸部員にはたまらない重要だけど人によっては逆に悲しいモノ!

 
の中から1つプレゼントします(笑)

ポケモントーナメントについてはこちらにも報告致しますので!
今から楽しみですなぁ(ぇー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケモンの名前全部盤麺名はありですかw(痛)
某21世紀型宗教音楽とか某卑猥写真とか(痛すぎ)とりあえず今から一生懸命
ポケモンやらないと(汗)
櫻葉秋穂 2006/08/06(Sun)13:59:34 編集
無題
ここ数ヶ月間ゲームしてないので(ぇ)
櫻葉秋穂 2006/08/06(Sun)14:01:26 編集
無題
ポケモンは確保。本体ねぇ。とりあえず持っくわ
伽夜 2006/08/06(Sun)22:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]