忍者ブログ
[3078]  [3077]  [2919]  [3076]  [4743]  [3075]  [3074]  [4742]  [2918]  [4741]  [2916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き瀬戸がお送りしますです。

だってみんな書いてくれないんだもん(´・ω・`)
と言う訳で瀬戸がまた書きます。……って言っても、30分くらいしか時間ないのですが…(今日もバイトです

月・火で夏休み初の部活がありました。
ていうか、月曜がHP用のトップ絵・プロフ・傑作集訂正原稿の〆切でした。

まぁ、みんな提出してくれてるんですが……一部の部員はね^^;
なんていうか、16人全員マイペース人間なおかげで〆切とかもすっかり忘れてくれちゃって(;´д`)
何度も言ってるのに〆切なんて知らないって顔してますからね(´・ω・`)

こっちだってアップするの結構面倒だから一気にアップしたいのに、ふつーに1日遅れで謝らずに提出してきたりとか……(・∀・;)

……もう、本当……ね…………○| ̄|_

まぁまだいいんですよ、それなら。
全く持って連絡取れない1年とかもいて、本当に困ります(#゜∀゜)

……別に、人数には困ってないんでやめてもらって構いませんのにね(冷酷

…まぁ、そんな感じにやっていますが何分文芸部は厳しいので、無断欠席とか多かったら載せませんし、〆切守れないやつには副部長からの痛い痛い眼差しが待っていますからね。フフフ(ぇ


さて、実は瀬戸は5月辺りに自分のブログやめていますので、こうやってブログ書くのは本当に久しぶりです(前回のはともかく

前にやっていたブログも1日50~70hitしていましたし、メルマガを続けている(でも開店休業…)なので、読者の方には“ここで更新しています”と、メール配信しようと思っています。
ということで、今後のブログはかなりそっち寄りになりますが、何分ご了承を。


で、しばらく書いてなかった間に起こったことを思い出せるだけ書いてみる。

・6/13・24に文芸部でカラオケ大会がありました。
俺は13日に参加しましたが、テスト終了日でみんな壊れていました(笑)
メンバーは櫻葉・黒笑・文月・エム・七瀬・紅月・ミッペル・伽夜だったと思います(抜けてたら突っ込んでくれぃ)

いやーね、8時間歌ってましたよ(笑)
まぁ、この人数だから1時間に2曲歌えれば良い方なんですが;
伽夜はアルトがきれいで、ミッペルもすごい歌上手かったです。なんでも、中学時代2人ともソロ歌ったんだとか!(同中
七瀬の声は完璧声優でした(笑)
紅月のpuffyが上手くて、確か一番点数良かったような気がします。
もちろん、瀬戸はスピッツばっか歌ってたのですが(笑)上手い人に囲まれてたんでそれなりに緊張したんですが、まぁ気持ちよく歌えましたよ♪

6時に2年が俺以外全員帰ったのを気に、ネタ系ソングに俺が走ったのは言うまでもありません(ぇ)
我が翔陽高校校歌制作者、嘉門さんの曲(それもマーフィーの法則)を俺が歌って「こんな人がうちの校歌作ったんだぞ」って言ってやりましたw
そして青のりを歌って満足(お前…)

最後の方に文月の財布を隠したのですが、全然文月が見つけられなくて全員大爆笑w
「見えるところにある!」って言っても分からないんですもん。
ちなみに、どこにあったのかというと俺の服の袖の中
(万引き常習者はここに隠すそうですよ←なんで知ってるんだよ)
で、会計の時に文月の財布で勘定しようとしてやっと本人気がつきましたw

ちなみに、ハピマテを先に七瀬に歌われたからってムーンライト伝説を歌った文月には全員引きましたw(俺の携帯で録音しましたが何か?w


・7/2に高校生クイズ行ってきました。
ミッペル・紅月と3人で行ってきました。高校生クイズ。
なんかもうすごかったですよー!
1問目が確か、「ワールドカップのトロフィーに使われてる金を伸ばすと、神宮球場を覆うことが出来る○か×か!?」って感じの問題だったんですけど、俺ならすかさず勘で選ぶ(殴)のに、2人が真剣に計算してくれたおかげで、なんと正解することが出来ましたー!
(ちなみに別チームで参加した文月・桜咲は残念ながら1問目で不正解でした;)

ということで、勝ち進んで行ったんですが何問目かで、なんと○×比が3:7に別れる問題があり、うちら3人は3の方にいました;
今まで大人数の方が正解だったこともあり、かなり不安で……でも、正解でした!!!(人´∀`)
もう嬉しかったですよ、本当に。ここまで来たら勝ち進んでやるーって感じでしたね!

でも、9問目の「乗り物のバスの語源はオムニバスのバスである」っていうのがあり、×を選んだんですよ。
でも実は俺、どこかで「語源はオムニバスだ」って聞いたことあった気がして……でも、確信なくて2人に何も言いませんでした。
そしたら○で…すごいショックでしたね。
なんていうか、仲間を信じてなかったっていうか自分を信じていないことが丸わかりで、すごい悔しかったです。
ともあれ、来年も参加しますよ!

でも一つ気になったのが、県によって待遇が違うんですよね。
県によって学校数が明白に違うのに、決勝参加校各県で統一されてて;
なんだかなぁーって感じです。
現に、もしうちらが山○県立翔陽高等学校だったら、即決勝進出だったんですもん…;
もうなんか、都心より山○県の方が近いからいっそそうしてくれ!って感じですねw
ともあれ、平等になって欲しいなって思います。

あ。
オリエンタルラジオ見ましたーあっちゃんは見れなかったけど(爆

あれはびっくりしましたね。まぁ、ああいう演出もいいですけど今は梅雨時で雨の日も多いから当日晴れるかなんて分からないし(実際雨でしたし)、屋根無しの球場は勘弁して欲しいですね。(かなりどしゃぶりなのに何時間も外にいさせられたのはキツかったです)
実際、風邪ひきましたよ…orz


そろそろ時間かな。もっと書きたいこと溜まってるんだけど、ここでとりあえず終わりでー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]