忍者ブログ
[1752]  [514]  [1751]  [513]  [1750]  [1749]  [511]  [1748]  [510]  [3394]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070702025400
自分って孤独だと思った

もう随分前に止まった時計
これが動き始めたら
強くなれると思った

今まで何度も直そうとしたけど
止まったままのその時計

でもどうしても
他の時計を付ける気になれない

だから動いて欲しくて
必死に直したんだ

そしたらまた、動き始めて
止まったけど、直し方が分かったからまた動き始めて

これで、そばにいてくれる
私は一人じゃない
君がいるから一人じゃない

君がいた唯一の証
あの時 私がいた唯一の証

忘れられない記憶
忘れたくない記憶

なんとなくって言ってたけど本当は
同じのを付けていたかったんだよね
そう信じていたい

違う時間を歩んでいても私はもう、一人じゃない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]