忍者ブログ
[1750]  [512]  [1749]  [511]  [1748]  [3394]  [509]  [3393]  [1746]  [508]  [3392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモonlineのプレイ日記ていうか記録





※今回の記事が文字小さいのは仕様なんで勘弁して下さい。


容量の関係でアルバムにアップしてるけどコメントはこっちで。

さっき卒業写真撮りに行ってました……が、処理が追いつかなくてキャラが動かない;
実はイベント参加は実は初めてだったんですが、今回分かったこと。
大勢の人が同時に発言したりしているせいで、パソコンに負担かかりすぎorz

最初何とか1枚目のように並べたんですが写る範囲じゃないってことで、何とか移動。
これもどうにか移動出来たんですが、2枚目を見て貰うと分かる通り、いかんせん顔が動かない;
後ろの人が写らないので、なくなくログアウトして来ました;
という訳で実際の卒業写真には写ってませんが、自分で撮ったのが1・2枚目。
隣にいるのはオフ友ですが……まぁ、名前は伏せと来ます;
もうこれにはこりごり。これからは大勢が集まるところには行きません;
……え、そもそも98でプレイするのが間違い?仕方ないじゃないですk


さて、パソコン内のファイルを整理してたら色々写真が出てきたのでついでに公開。
β2テスト中や開校1ヶ月目で撮った写真達です。

3枚目〜6枚目は教室でウェーブをやって遊んでた時の。
何故か俺が先頭w後ろは悠です。

7〜9枚目はおしくらまんじゅうした時のw
9枚目でおしくら発言してるのは俺w

10枚目は何故かねるとんをした時のwww
男女別れて一列ずつで座るのw

この頃本当に楽しかったなぁw
mixiもやってなかったから、仲良くしてた人達と連絡取る手段もなくて結局音信不通です。
大体、今はこんなにいないからねw

11〜13枚目は歴代のキャラw
1期生(β2テスト)・2期の時は薫名義でやってました。今は真夜ですよ。
ちなみにキャラと本人は……髪が長いところぐらいしか似てないw
あー、2期の時に使ってた赤リボンとかっこいいメガネがほしー
なかなか授業でアイテム手に入らん;

14〜15枚目は悠といた時の。校内デートw
β2の時は俺が居ない時に悠がやってたんで、
正式サービス始まってからやっと2人そろってプレイ出来ました。
クラスでも二人でよくいたから怪しまれてましたよw

今のクラスで友達いないのが悲しい(つД`)
はるかぜ高校W組ですよ
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]