忍者ブログ
[511]  [1748]  [510]  [3394]  [1747]  [509]  [508]  [3392]  [1745]  [507]  [3391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回消えた(つД`)

……捕まることいっぱいやってますが節度を守ってるので捕まったことはないです(笑)
という訳でちかからのバトン!
本当はもっとバトンあるんだけどオフで絡みづらい人のは飛ばしてます;

タイトルに[警察に捕まりました]と書くこと見た人はコメントを残して自分もやること!!絶対強制!
まぁたしかにコメントもらえた方が誰やったか分かるんで〜

●現在のメアドの意味は? そのまま日本語に訳してください。
スピッツがなきゃ生活はない!

●現在の着信音は?
電話→全体設定はネバーエンディングストーリー
メール→全体設定はTurboX様の?この日のために?のメロディ版

●待ち受け画像は?
草野マサムネ様の白黒写真(*ノェノ)
本からスキャンして自分で加工しました。
この画像見たマサムネさんの顔知らない悠が『この死にそうな顔した人ってスピッツの?』って聞いてきたw
それが魅力!

●告白する?
2月には(!)

●同性から告白されたことは?
すきとは言われますねw

●片思いで振られたら?
いつも通りに心がける

●ラブレターをもらったら?
どきどきして眠れない

●芸能人に恋したことは?
Likeの意味なら〜 長井様とか。
あ、でも小さい時はタカさんと本気で結婚する気でいたw

●キスしたことは?
あるー

●人前でキスすることは平気?
今はもう絶対無理
好きな人とだったら尚更

●同性とキスしたことは?
チュープリ撮ったことあるよwww

●恋人と手をつないで歩く?
帰り道とかよく繋ぐ

●恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?
プリ帳はもちろんだけど、それ以外だとケータイのバッテリーのフタの裏w友達のもそこに貼ってある。
でも、悠と前にケンカした時に悠のは全部剥がしたかも;
ていうか悠と最後に撮ったのは多分1年前(笑)

●話したこともない人を好きになる?
先生には一目惚れ(*ノェノ)
性格は知ってましたけどね。

●きよしがすき?
生まれる前からの幼なじみ!もう2年近く会ってないけど元気かな。
小2の時に俺の乗ってた自転車が電柱にぶつかって動かなくなったら、俺の家まで引っ張ってくれました。良い奴。
でも何故か好きにはならなかった(おい!)

●ひろしが好き?
ひろしが好きなのはね……(b´∀`) (何
残念ながら俺じゃないそうです

●年上が好き?
大好き!!

●年下が好き?
年下の男は厳しい……

●外見重視?
中身しか見ません;
でも外見も好みはありますよー

●最近結婚を意識?
結婚出来る程精神が大人じゃないです(´・ω・`)
でも側には居て欲しいね

●結婚したことは?
出来るけどない〜

●子供を産んだ?
同級生がママですよ

●温泉行く?
ここんとこ行ってないなぁ〜
高1の時の演劇部のみんなと温泉行ったのは楽しかったw

●指輪をもらう?
中学の時の元彼1人からは貰ったけど、高校で付き合った3人からは何気にもらったことない〜

●指輪をあげたことは?
男で指輪付ける人って珍しいかと?

●恋人に結婚しようと約束されたら?
そんなこと言う前に大人になって下さい(´・ω・`)

●嫉妬深い?
深いけど我慢は出来ますよー

●二股以上された?
はっはっはっはっはっh(ぁ
忘れもしない、15人目の浮気で別れると決意した時のことは(!)
そいつの最高五股じゃない?と言ったって俺以外は全部片思いだったけど。

●好きでもない人とつきあっていた?
↑で書いた馬鹿元彼は好きじゃなかったね。
最初は良いとは思ったけどね。

●ファンクラブがあった?
作ったことはあるけど作られたことはさすがにないw

●バレンタインあげたことは?
本命も義理も〜
友チョコはたくさんだけどw

●バレンタインにもらった?
友チョコはいっぱい貰いますよ;
20人分くらい

●手作りマフラーもらったことは?
作ったことはあるけどもらわないなぁ

●ペアルック
……恥ずかしくて死にたいorz
誰かあの頃の俺にアホだろって言って下さい

●恋人色に自分を染める?
むしろ本音は染めて欲しい
今の彼氏は勝手に俺色染まってるwww

●恋人と同じ携帯にする?
一瞬だけ同じ携帯にしたことはある(してすぐ別れたw)

●好きな人がいてる? (いてる でいいの?w)
いますよ〜

●ほれやすい?
……かも?

●腕枕好き?
大好きー

●果たせてない元恋人との約束はある?
遊園地に行く約束かなぁ。行く前に別れちゃったから。
行ってたら、別れてなかったかも知れない。もう少しの我慢だったのにね。
あとは……同棲する約束かな(*ノェノ)
相手は約束したつもりないかもしれないけど;

●今まで恋人10人以上?
5人〜

●恋人の親と食事したことは?
中学の時は日曜はいつもご馳走になってた;
悠の家は泊まった時に〜(泊まったことはブログに書いてないけどね;)

●貢ぎは?
よくおごられる;

●わすれられない人は?
忘れられたらきっと楽だけど忘れたくないんだよね。

●抱きしめ好き?
本番よりそっちの方に愛を感じるなぁ

●ドラマのような経験?
なんだその韓ドラ的な展開」と言われたことはあるw

●恋は活力?
むしろ恋してないと生きてないかもしれない(笑)

●好きの意味が分からない?
彼氏がいる某みっ氏にそれを聞かれた時はビビった;
彼氏さんご苦労様です;

●ビビッと来たことは?
ビビッと?
あー、元彼に再会した時かなぁ

●ビックリプレゼントは?
CLAMP様の直筆サインが当たった時(*ノェノ)

●恋人のために禁煙?
煙草吸ってる男は好き。
でも恋人には吸って欲しくない(笑)
ちなみに俺は絶対吸わない

●親に別れさせられたら?
従う訳がない(´・ω・`)

●赤い糸を信じてる?
きっとないのだろうけど、でもあるって信じたい。じゃなきゃやってけない;
……僕の思考回路はオヤジなのに一部は乙女なんだそうです(笑)

●フェチ?
フリルフェチ。フリル大好き!あと絶対領域にこだわりが……ってこれは女の子相手の話ですね(笑)
男だったら、黒髪ツンデレですよ!!w

●恋がしたい?
恋してなきゃ生きてないですねぇ;
でも正直、叶う範囲の恋がしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やらなきゃいけないのかorz
タクト 2007/07/01(Sun)18:36:43 編集
無題
やらなくてもいいよw
瀬戸 2007/07/01(Sun)19:27:31 編集
無題
やったかんねwww
タクト 2007/07/01(Sun)20:41:20 編集
無題
やっぱりかwww
瀬戸 URL 2007/07/01(Sun)21:20:07 編集
無題
当然じゃないかww
テスト前だって勉強なんかしないよw
タクト 2007/07/01(Sun)21:49:36 編集
無題
地雷多いなここ・・・。
つばさ 2007/07/02(Mon)20:36:50 編集
無題
ふぇっ!見ちゃった・・・;
長いですね〜・・・というかきよしとひろしって誰ですか!?
真華男 2007/07/04(Wed)17:56:08 編集
無題
爾来危険地帯。
皆様御苦労。
黒猫 2007/07/08(Sun)20:59:53 編集
無題
やらなくてもいいってw
mixiで23人分の日記+ブログとか見ちゃうとどうしても地雷踏む確率高いんですよ;申し訳ない。
瀬戸 URL 2007/07/10(Tue)04:05:28 編集
無題
今更ですがー
やりました!
迦楼羅(みー 2007/07/13(Fri)14:14:49 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]