忍者ブログ
[3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [757]  [756]  [1993]  [755]  [1992]  [3730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ暗な私の空に
かすかに光る、小さな星が一つだけ

手が届きそうな気はするけど
もしも届いたら、放せなさそうで
抱き締めたままでいると思う

でもそうしたら
私のドロドロがこびり着いて
そのかすかな光さえ、私は奪ってしまうかもしれない

だから手を伸ばすのが怖い
たった一つの光を
失うのが、怖い。

だからずっと、何も手に入れられないままだ
夜はずっと、
朝は来ない

いっそあの小さな光までも消えてしまえばいいのに
なんて思いたくても、ほんの少しだけでも期待してしまっている
いつかあの光が、眩しい太陽となって
私に朝を取り戻してくれる、なんて。

そんなわずかな期待になんてすがらずに
光なんて一切届かない闇に満足しなきゃね
だって朝でも夜でも、私が生きてさえいれば誰も何とも思わない。

悲しいけれど、孤独ってそういうもの
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]