忍者ブログ
[3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080314013452
中華じゃなくてw
てか冷やし受験生って何だwww
 

ちょっとブランク空きましたがやっと勉強し始めまひた。
……てか、数えてみるとちょっとどころか3週間もまともに勉強してなかったとか(;´д`)
高校入ってからこんなに勉強から遠ざかってたとか初めてなんじゃねぇか……(・∀・;)
どうりでなんか落ち着かなかった訳ですな;

とりあえず予備校探しながら自分でもしこしこと。(ぁ)
4〜5校で迷ってます。(大手から弱小含)
なんか今月だけで立川に4回行くっぽいとk
交通費のこと考えただけで怖いわ…(;´д`)

そういえば選抜クラスの条件満たしているかの確認のために過去の模試をチェックしてたんですが…悪いと思って模試でさえ偏差値50はいってたことに自分でびっくりw
悪い時でもN大でA判定出てたんだよな(つД`)
本当もう、模試なんて信じんわ……(´д`)

つー訳で、河合と駿台はテストなしで入れるっぽいですが…代ゼミが偏差値足りねぇ(つД`)
代ゼミのテスト受けるためだけに立川行かなきゃいけないことが発覚したからそれ回避するために模試調べてたのに!!
河合と駿台は説明会含めても1日で終わるから別にテスト受けても良かったのにさ……

つか正直、私立ハイレベルとかなら偏差値足りてるんですよ。
……何を血迷ったのか俺、国立大のクラスに入ろうとしてるんですよねー…(えー)
いや、正直G大は行けるもんなら行きたいと思ってたし正直俺の目指してる私立よりレベル的には低いし!
……数学(と生物)が高い壁なんだがな\(^o^)/

生物はノー勉で模試で1回やったら30点後半はあったからまだ希望があるんだ!
……数学…(ずとーん)

まぁまだ分からないですが…うん。
でもやっぱり教職にも学閥はあって、G大はその点すごい有利だし…!
あんま大きな声で言えん話だけど、非常勤講師の名簿なんてG大卒業生(と、教育界にコネを持ったその他少数)しか登録されないって話聞くしね…
教員目指してる人は知識だけでもその辺知っとくと良いかもですよ(´・ω・`)

まぁ話はそれましたが、ともかく小中高(しかも国語)の教免が欲しい俺にG大は最適でして。
まぁ全ては数学次第だがな!!(泣)

とりあえず国立大コースで考え中。誰か良い予備校教えてけろ(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯で来たの初だよ(*`Å`*)笑"

俺はやっぱり河合塾が好き

新宿校、オススメだよ_alt_str_i_F9A0.gif_
なんたって開校してまだ3年の新しくて綺麗な校舎だからね_alt_str_i_F99F.gif_

まぁ、自分でいろいろ回って検討するのが1番だと思うよ_alt_str_i_F9F8.gif_
うなくぼ 2008/03/15(Sat)01:36:10 編集
無題
>うなくぼ
わざわざさんくすー!
河合も見に行こうと思ってるー
ただ新宿は遠いと感じてしまう(つД`)
瀬戸 URL 2008/03/24(Mon)19:28:19 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]