忍者ブログ
[758]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日19時20分!

書いてなかったんですがプロバイダを変えましたー
てかケーブルにしたとかね!
八王子テレメディアに加入しちゃったんですよ!回線もADSLから光に!!
ただしADSLの早いのから光の遅いのにしたので結果的にはあんま変わらないwww

つー訳で俺は別に変えなくても良かったんですが、ケーブルにして何が良かったって、スペースシャワーTVが見れるってことですな!!
偶然だけど宇多田とかBUMPのPVをフルで見れたのは良かったー!
今はミュージックビデオアワード見てるー

そうそう、アニメもアニマックスやキッズステーションが見れるんだけど、いかんせん見たいのがない;
90年代アニメ見たいよー!
カレカノがあるみたいなんだけどリビングでしか見れないのにAM3:30とか無理無理w
ビデオデッキ買ってくれれば見れるのになぁー(俺の部屋にはあr)

てか東京MXが見たいんです!!
キャラメルボックスの放送が見たいんだよー(一応演劇部員だしなwキャラメルボックスの公演は好き)
東京MX見せろやーー!!(泣)

つー訳で誰かケーブルでオススメアニメ教えてけろ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MXでも最近キャラメルやってないよー
タクト 2008/03/16(Sun)12:09:01 編集
無題
おまえ…スペシャが見れる…だとっ…っ!?

うらやましすぎるっ!
まっちゃちゃん 2008/03/16(Sun)12:14:58 編集
無題
>タクト
お主キャラメル知ってるのかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
驚きだ!!

月1はやってるみたいでー
MX見たいよー(つД`)

>まっちゃ
スペシャはいいぜー
別にケーブルなんて興味なかったがスペシャが見れることには感動したw
瀬戸 URL 2008/03/24(Mon)19:31:18 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]