忍者ブログ
[759]  [3746]  [3745]  [3744]  [758]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして16日AM2時〜今

父が仕事から帰って来た
父「ママは?」
俺「呑みに行ってるっぽいよ?」
父「あぁ?!」
父キレ気味(そりゃ夕飯も作らず夜中まで帰って来ないしなwww)

しばらくして、父はどうやら母にメールで聞いたらしく
父「○○ってどこだ?」
俺「○○?あぁ、八王子にある雀荘じゃね?(名前は聞いたことあった)」
しばらく雀荘に行ってなかっただけに俺もびっくりしたんですが、父も「また病気が始まったか…」と呆れてましたwww

で、昼起きたらどっちもいなくて、コンビニの牛丼がリビングに置いてあったんでよっしゃ、飯!!とやっとまともな食い物にありつけた訳ですg(一応昨日残り物のおでんを父からもらってたんでまだマシですがw)
まぁ日曜なので父はいつものように競馬行ってるとして、母親まだ雀荘かよ……(・∀・;)
俺丸1日、母親の顔見てないぜwwwww
多分ここまで来たらもう夜まで帰って来ないなw
小さい頃なんて俺を家に夜一人置いてしょっちゅう雀荘行ってたのでもう今更ですがw

てかさ、起きたら誰もいなくて飯置いてあってそれが毎日だったら超幸せとか考えるの俺だけ?w
飯さえあれば別に家族と顔合わせなくて良いです><
むしろ、まろやん的な生活がしたいです!!
もち隣にちーやん付d(ちょ、お前w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは暗黙の了解で居ない時は勝手に食え!だよ(´・ω・`)
ったく、無責任は困るよねw
タクト 2008/03/16(Sun)17:28:36 編集
無題
勝手に食えは良いんだけど
頼むから金は置いてって欲しい(´・ω・`)
夏目さんでも良いから!!
むしろ外食の方が嬉しいから!!!!
瀬戸 URL 2008/03/24(Mon)19:33:14 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]