忍者ブログ
[3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080316021747
まずは15日18時の日記
てか今更夕飯とかぁああああ(つД`)
でもまだ食べてないので募集はしてるw

まずは手始めに代ゼミ行ってきたお!!
……なんかみっぺるやつばさのことを方向音痴言ってる割に、俺にも方向音痴フラグがwww
徒歩5分の距離なのに大回りしてたらしく15分かかったとかwww
まぁあの二人と比べたら道あってなくても方向はあってるからおけってことでwww

さて、感想は結構印象は良さげ。
しかもなんか試験受けなくてもいいっぽw無試験とかちょっw

そして立川に行くとフロムに寄るのが定着しつつあるとかwww
ボークス見に行って(ドールたんはみんなかわいかったw)、アニメイト行って(GSの攻略本探しになかったorz)、フィギュア見に行ってー(春香たんが安くてクオリティも高いから予定ないのに買っちまったよw)
ああ、なんてオタク街道なんだ俺wwwww

でも訳あって伊勢丹にも行ってきましたー調べたら聖蹟以外に立川にも富澤商店があったので。
……なんで今更製菓用品店に行ったのかって??
はっはっはっ、もうだいぶ立ち直ったから書くけど、訳あって未だにバレンタインを作ってないのです。
……もうその時は眠れずに泣いたけど今はだいぶ立ち直ったさ!!
ははは、普段使ってないけどオーブンは動くと言われたから安心して練習もして型も買ったのに、いざ本番しようとしたらプレート捨てられてたとかね!!
しかも捨てたのは俺のせいって言われたお!!俺はプレート捨てていいなんて言った覚えは全くないがな!!
しかもどうやら母親の辞書には、『オーブンという物はプレートなんて物は必要ない』と登録されていたみたいだぜ☆
一切謝罪なしですからね、もう死んで良いよwww

……という訳でただ今大絶賛プレート探し中。
いや、よりによってその日泣きながら本命さんにグチったから遅れることは前もって言ってあるんですが!
つかあげてないのにホワイトデーもらう約束既にしてる自分おいwww

まぁ、そんな訳でバレンタインくれた方に未だにお返しが出来ずに申し訳ないです;
特に迦楼羅はお世話になったくせに現状がこれなのが申し訳ないorz

ちなみに姉貴からはドーナツ勧められたよ!
揚げないで(←重要)ドーナツという代物が作れるなら、ドーナツでも全然OKですがw
ていうか唯一の家族である姉でさえ、俺がどれだけ火(特に油)が苦手なのか知らないとかどんだけ繋がり薄いんだよwww
俺とある程度親しければ絶対知ってるようなことなのにw

とりあえず最悪、誰かオーブン貸して下さいwwwww(大マジ)
どこまでも出張するよ、もうクッキー以外作りたくないしな!!
 

そして相変わらず電話が来ないので別のお店に応募しますー
てかまっちゃ!!
私服でおけな、了解!!ありがと!あとまっちゃがコメ出来なかったのは前にスパムコメがあった時に串禁止に設定しちゃったからだって判明した!
今はまっちゃの串は解除したんでコメもう書けるはず!
対応遅くなってしまい申し訳ない;
以上、私信!

あとフリーターの方に質問!
履歴書にバイト歴書きますか??
俺前は書いてたんだけど普通は書くもんなのかなぁーと。
一応セブンには1年半いたんだぜ!なかなか居心地良くてねー。(時給安いことさえなきゃまた働きたかったw)
 

さてお腹が空いたんで自宅に戻りますがどうやら母親 また飲みに行ってて夕飯がないみたいですよw
ちょっwwwもういやだマジ誰か拾って、拾えなくてもご飯くださいwww

ちなみに家帰ったらマジでチョコレート(オーストラリアみやげ)しかないwwwww
夕飯チョコwww
正直、朝昼もこのチョコwww鼻血出るwww

誰かマジ夕飯くれwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイト暦は書かなかったなぁ自分は
だから超絶中卒だぜwwwwwwwwww

まぁ書かなかったら書かなかったで普通に聞かれる程度でしょう。
まっちゃちゃん 2008/03/16(Sun)12:13:19 編集
無題
職歴大事!
どうせ書いても聞かれるけどな
yUKa 2008/03/17(Mon)09:31:01 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]