忍者ブログ
[3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080314015637
勉強を始めた俺に早速ですが悩みがあります。

トイレ(キョウ専用)が本当におう……!
勉強机の横にトイレがあるんですが本当臭いんです><

前に使ってた砂は大粒なのをウリにしてるのに、使ってるうちに砕けて黄砂並に細かくなって、それをキョウくんが足につけて部屋を駆け回るから部屋中砂だらけで困ってたんですが、今度はニオイに困りまくってます;
しかもこの砂、消臭がウリなのに……(騙されまくってるorz)

まぁ確かに消臭なのは事実っぽいんですが……砂が固まらないんですよ!!(つД`)
で、汚れた砂が増えてく→でもシャベルで取れない→においまくりーという悪循環で(つД`)

ちなみにエセ大粒の前に使ってた砂は、消臭力はあったんですが砂が細かくて散らかりまくりで…(それで大粒にしたという)
本当、良い砂に出会ってません(つД`)

そこで!!
猫の飼い主さん、オススメの砂を教えて下さい><
・におわない(砂が固まりやすい)
・散らからない
・処理が楽
を満たしてたらお金は惜しみません><
もう本当困ってます(つД`)
猫飼育歴3ヶ月の俺に教えて下さい先輩様><

 
あ、ファブったりいつもはつけない場面で香水付けたりしてはいるんですが、もし最近俺の服からにおっても勘弁して下さると嬉しいです;
こればっかりはキョウくん叱れないしね……(つД`)

そして当分の間俺の部屋に人いれれない(ToT)
愛がある分俺は平気だけど、正直ドアの向こうまでにおうしね……(;´д`)

心優しい経験者さん助けてください(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
砂よりチップにするべきです。
トイレを蹴っても
砂じゃないので、崩れません。
NONAME 2008/03/14(Fri)08:31:01 編集
無題
おお、先輩様降臨(b´∀`)
お主の登場を待っていました!!www

チップ!そうかその発想はなかったぞ!
先輩、伝授ありがとう!!
瀬戸 URL 2008/03/15(Sat)00:52:01 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]