忍者ブログ
[3732]  [3731]  [757]  [756]  [1993]  [1992]  [3730]  [754]  [753]  [3729]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の野望は結局叶わなかったのだけど
でも、彼が頑張ってきたことは分かってるし
だから彼の口からその結果を聞いても、涙は出なかった。

でも、もし聞いたのがメールだったりしたら
たとえ学校にいたって、泣いてしまっていたと思う。
だから私が泣かなかったのはやっぱり、彼が生きる希望を与えてくれたおかげで。

彼はきっと、私が一番欲しかったモノが何なのか気付いている。
だからこそ彼は、私がニートにならないように
そうやって言ってくれた。

それが何なのかは2人だけの秘密(キョウにも言っちゃダメだそうだwww)だから詳しいことは言えないんだけど
私が勉強頑張れるように彼は“ごほうび”を用意してくれた。
それも、「ここまでするのだから第一志望受からなきゃ怒るぞ」って彼が言うくらいのw
もうね、その内容聞いた途端嬉しくなったし
頑張らなきゃって思ったし。
……毎回テストあるみたいなんだけd(そこまでw)

でも、彼がそうしてなきゃ、私本当に絶望していたと思う。

彼はやっぱり、私のことは友達としか思ってないから
この先、私が独りなのは怖い部分もある。

でも、彼は私を見捨てることはないって分かったから
近くにいなくたって、大丈夫なんだ。

多分間違いなくこれから先も、私は彼が好きだ。
今だって私が泣いていないのは
彼が希望を与えてくれたおかげだ。
まだまだまだまだ、私は死ねない。

悲しいことはたくさんある。
だけどたとえ今独りでも、私は歩いていける。
光があるから
前を向いて歩けるから
 

さぁ、まずはバイトと予備校探しだ!
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]