忍者ブログ
[1992]  [3730]  [754]  [753]  [3729]  [752]  [3728]  [3727]  [751]  [3726]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080305153913
(音歌。に訳分からん日記書きましたが)そういう訳で、朝まで話した後二人とも昼過ぎに起き、現在は地元民ならすぐ分かるとこにいます(人´∀`)
あんまり詳しい内容書くとアレなんでこっちに書きますが!

メガネね!
どっちが良いか聞かれておいらが言った方にしたの!o(≧Σ≦)o
えへへー♪

しかし彼より俺の方が視力悪いことにショックだorz
昔はよく「○○のは度強すぎてかけれない!」とか言ってたのに(つД`)

しかし彼は典型的な男子だと思ったwww
何がとはあえて書かないけど気付かないwwwかわいすぎるw
なんだかんだ言って、どうしてか気が利く男子よりそういう人の方が好きだw

ちなみにおいらがパカパカ叩くから
「お前、ツッコミが強くなってない?」と聞かれたから言ってやったw
「だって触りたいんだもん!!」
「……本物(の変態)だな…お前…」とか言われたの気のせい!(バカ)

今は視力検査を待っているのです!ふふふー♪
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]