忍者ブログ
[753]  [3729]  [752]  [3728]  [3727]  [751]  [3726]  [750]  [749]  [748]  [3725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか10時半から5時半過ぎまでメッセやるとはあわわわわ…(・∀・;)
最後の方、徹夜に近い彼のテンションに笑ったw
つかもう空明るいし…w

話してる最中、笑える話もしたし真面目に俺が話したこともあった。
My true will*に書いたことを人にはなすことはあるけど、“書く”という内容を整理することの前に思いをそのまま話せるのは彼だけだと思う。
ただ、途中信頼してる彼が思いもしないことを考えてるって知った時は泣きそうになった。
落ち着いたらここにも書くけど。

 
でも、どっちにしたってもう遠慮しないことにする。
今まで必要最低限以上には好きだって言わなかったし態度も出来るだけ友達らしく見せようとしてた。
ただ、もう覚悟は決めた。
今まで彼女が“she”から“girl friend”の意味になってもそばにいるつもりだったけど、もう迷わない。
彼女には渡さない。

だから、おやすみと言う前に彼が言ったこと、
起きたらメールして「俺はどう?」と言ってみよう。
2回も遠回しに誘ってくれたけど
テンション高いままでOKはして欲しくなかったの

 
だから今はおやすみ
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]