忍者ブログ
[752]  [3728]  [3727]  [751]  [3726]  [750]  [749]  [748]  [3725]  [3724]  [3723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼女が○○のこと好きでも嫌いでも、ずっと好きでしょ?」
「それが普通じゃないのか?」
そう言った彼。
それを普通、なんて言える彼を好きになった。

「一般的には振られたら忘れて諦める努力をするよ」
「俺の場合だと諦めても好きなままだな…」
「それは諦めてないの!」
「ふむ…」
あんまり分かってないだろうから言ってやった。

「○○が彼女に振られた後、仮に俺と付き合っていたとしても、彼女に告白されたら考えちゃうでしょ?」
「あー…」
ほらみろ、やっぱり否定しないw
この人本当、嫌なやつ!

「だから○○が彼女のこと諦めたとか言っても、ぜーーーーーーーーったいすぐには付き合わないから!!」
「えっ、じゃあ忘れるまで待つってことかよ?」
「うん、最初から長期戦だって覚悟してますからー」
「そうか…なんか悪いな」
ちょっwwwそこで謝るなw

「まぁ、彼女以降の方にはご愁傷様かお疲れ様と言わなきゃねぇ。
彼女を忘れさせるための犠牲者なんだし…1人くらいで済ましときなよ?」
「あぁ、1人で済むだろ」
ちょ、1人確定wwwww
この人本当悪人だ…

ていうかさ
「○○は彼女1本でいく気ないのかよ?!」
「いや、初恋の相手とそのまま結婚とか理想だけど現実無理だろ」
「それを○○が言ってどうする!
それを可能にしてくれると思ってるのに!
大体さっきからなんかゴールが俺になってるけど世界はもっと広いぞ!」
「それお前が言うことじゃないだろ…」

そんなこと言っちゃって…本当この人の思考回路が読めません!!

ただね、
「まぁ、彼女のことが落ち着くまでは勝手に俺に萌えてくださ」
とか言ってるから諦めさせる気は全くないっぽいね(笑)
どうやら彼の計画的には彼女→誰か→俺っぽいしwww
ふふふー♪
きっと他の人なら舐めんじゃねぇ!って思うだろうけど、
そんな彼に自分が想われたらって考えるともう全然苦痛じゃないのw
「お前の割り切り方もすごいよな…」と彼も言ってるけど
惚れた方が弱いのは万世の法則ですから(笑)

彼が寄り道してる最中に俺もまた寄り道するかもしれんけど
でも今は大好きだ!
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]