忍者ブログ
[756]  [1993]  [755]  [1992]  [3730]  [754]  [753]  [3729]  [752]  [3728]  [3727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでさえ眠れないのに
ものすごく嫌なことがあって、
彼にずっと話を聞いてもらっていた

だから今はここに書かないけど
初めて、彼と話してる時にパソコンの前で泣いてしまった。
あまりに理不尽で、
すごく、悲しかったから

ずっと泣いていて
6時まで彼も話してくれて
その後も眠れなくて結局起き上がった私に
母は、私の顔を見ずにとどめを刺した
 

もう限界だよ
小さい頃からずっと欲しかったモノ
私に下さい

『叶わなくたって平気』
そう思おうとするんだけど、上手くいかないんだ

だってずっとずっと、欲しかったモノ
願い続けたモノ

今日、それが決まる。

 
彼には直接教えてもらう約束をしているけど
今から気持ち悪い
自分の発表よりも、待つ時間が辛い

だって私が物心着いた時から欲しいと願い続けたモノ
もしも叶えば、私はそれを手に入れられる。
私の受験なんかよりももっともっと昔から願い続けたこと

神様、いたら
私を、どうか
暗闇から救ってください
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]