忍者ブログ
[3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [757]  [1993]  [755]  [1992]  [3730]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、卒業式だった

先生がいた

来れないと思ってただけに、驚きでいっぱいだった。

でも、一年前のようには泣かなかった
泣けなかった

泣いたって何したって、
もう先生は遠い存在だって分かっていたから

 
でも、それでも
家に帰ってひとりになると、涙が溢れた

私にとって、唯一の人だった。
私にはたった一人しかいなかった。

間違っていることを間違っていると教えて、
正しいことを正しいと言ってくれる人は
その人が初めてだったんだ

でももう、私には誰もいない

寂しい
悲しい
そして、怖い。

世界にたったひとりで放り出された
叱ってくれる存在も
甘えられる存在も もう、誰もいない。

今までは良かった
だって、親が子供を愛さないのが当たり前だと思っていたから。
だけど今は違う
私に足りないモノが分かってしまった
もう、誤魔化すことが出来ない

彼にだって救われない
彼は友達で、それ以上でもそれ以下でもない
そんな彼は、私を救おうとはしない
だって所詮、他人事だから

あとはもう、この孤独を心が受け入れるだけ
希望なんて求めずに
絶望に身体をゆだねるだけ

悲しいけど、それしかもう私にはないんだよ
手をのばしたって、受け止めてくれる存在はどこにもない
誰も、いない
PR
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]