忍者ブログ
[2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2870]  [2872]  [2871]  [2869]  [2868]  [2867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もバレンタインキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

つうかね、公開遅いのは3回もこの記事を消したから!
(しかもすべて誤爆で・滝泣

…ていうかバレンタイン自体も10日になるまで気付かなかったし(それでも女かお前)


ということで慌てて4日前に作る数を数えてみた。
40人×1人3個=120個

…ヤバイ俺、今年のバレンタインをナメてた…(ぉい)


ということで毎年恒例トリュフを作ってみた。



何、このチョコ地獄な画像。
しかも画面収まってないし;(でも本当にこういう光景でした)

まぁ、受け取った方に喜んでもらえて光栄です^^


そうそう毎年思うんですけど、チョコ食べても誰のだか分からないことありませんか?
俺は毎年20個くらいもらう(残りはホワイトデー)ので特に…;
モテる女は辛いねー・殴)

まぁ、そういう訳で俺のだって分かるようにこんなの同封しました。



チョコなのに取説www
しかも書いてあること、つっこみがいありすぎwww

別に名前さえ入ってればそれで良かったのですが、こんなのにしちゃいました。(モザイクなのは本名が入っているので;瀬戸はあだ名です。)

ちなみにメールしてる時にヒロが計算したのですが、お返しの額が
全員男子だと一人約19万で、全員で約760万になるっぽいですよ。
うほほほほーい、こんなチョコ作るだけでそんな収入が♪(殴)


あ、そうそう下の方にsweetheartって書いてありますがあれ、恋人って意味です。

いぇーい瀬戸さん今回、ヤツに手伝ってもらいましたよ(爆

いやだって、手伝ってくれるっていうんで甘えさせてもらいました^^
いてくれて本当に助かりましたよ♪

本命の人に手伝ってもらうのも何だけど仕上げは瀬戸がやったし、ちゃんと14日に手渡ししましたよ^^
本当ありがとう^^>ヤツ


だけどね、ヤツより渡すのが緊張した相手…
もちろん、O先生です(*ノェノ)

勇気を出して渡しに行こうとしたのですが、14日はO先生休みでした。orz

泣けますよ、マジで。
でも15日に気合い入れ直して渡しに行きましたよ!!!

もう本当、良江がいなきゃ渡せないくらいガクガクブルブルでしたが、先生は受け取った途端に「こっちの方がお前より3倍愛があるぞ!」と、袋に入ってるたくさんのチョコを見せられました;
(120÷40=3個が限界だったのです、瀬戸のは;)

しかも「これ、思いっ切り義理だな。」と言われる始末…。
先生、義理以外に生徒が何渡すんですか!!!w
(でも義理以上本命未満ですよ、瀬戸的には;

まぁ最後に「ありがとう。」と言ってくれてすごい嬉しかったです^^
教室帰ってから今まで緊張しすぎて涙出てきたし;
(ちなみにO先生のにも取説ついてます・笑


まぁそんな感じのバレンタインでしたよ。
あとは、ホワイトデーが楽しみ(・∀・)ニヤ

(いや、お世話になってる人に感謝する日なのでそこまでお返しは無理しないで結構なんですがね;手作り大歓迎ー!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]